| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

05.猫達は人狼ゲームをするそうです。
  第8回 今日で終わるかも知れないんだよねぇ、と言う訳でリア充早く殺らないと!!

 
前書き
そろそろ終わりそうな件ですよ。
……タイトル。 

 
 新たにアリサとレンの墓が作られ、6つの墓が桜の木の下に並んだ。

紗耶香「アリサちゃんは人狼だったよ」
宙「そうなんですか………」

葉月「残ってんのは………4人か」
琴葉「私忘れんなよ、おい」
涙「如何為て自分が抜かれてるって分かんだよ」


紗耶香「うーん………今日で終わるかも知れないんだよねぇ」
葉月「黒がまだ1つしか出てねぇんだったらな」
琴葉「狩人が生き残っていたとして、頑張ってくれればまだ行けるけど」

宙「………私か、琴葉さんか、黒華さんですか………」
涙「一応俺もだろ」


琴葉「時雨ちゃんは誰だと思う?」
紗耶香「現実でもリア充組がリア充な気がする」
葉月「なんだそれ」

紗耶香「まぁ、今日は皆がそれぞれ思った人に投票すれば良いんじゃ無い?」
宙「………分かりました……?」
涙「……分かった」
琴葉「オーケー」
葉月「分かったぜ」


紗耶香「と言う訳で、投票の時間までお話ししよう!!」


琴葉「嗚呼、そう言えば馬鹿兄に言っておきたいことがある」
葉月「あァ? 何だよ阿呆妹」

琴葉「私がまだ、白猫に居たときにやった人狼。あれが原因だからね? 分かってる?」
葉月「………嗚呼」

涙「何の話だぁ?」
紗耶香「というか、姐さんはこっちに居たの!?」
宙「あれ、聞かされてないですか?」
紗耶香「言われてないよ?」


琴葉「一度殺されて、傷一つ無く蘇る辛さ………本当に微妙な感じが為て気持ち悪いんだからね?」
葉月「いや、俺は知らねぇぞ」
琴葉「一回やったげるよ。あの能力遣えるし」
葉月「いや、結構です」

紗耶香「葉月が引いてるの初めて見たわー」

琴葉「段々傷を付けたくなっていくという、謎の衝動に駆られる」
葉月「重傷かよ」
琴葉「その状態でも、『葉月にぃ』に負けることは無いけど」
葉月「ンだとあァ!?」


涙・宙「(『葉月にぃ』って初めて聞いた………)」


『話し合いはそれまでです。それではみなさん投票をはじめて下さい』



紗耶香「あ、来た」
涙「自分の勘で良いんだよな」
宙「じゃあ………」
琴葉「今こそ馬鹿兄を成☆敗!!」
葉月「お前、本当馬鹿だよな………」


紗耶香「………さて、誰になる?」


『投票の結果本日処刑者は七星宙様です』


宙「っ! ………まぁ、仕方ないですよね」
涙「誰が誰に投票したかが分からねぇのが頭にくる」
琴葉「………分かったら、絶対宙に入れたヤツ殺すでしょ」

紗耶香「じゃあ……」
葉月「ワリぃな」



  ◇ ◆ ◇



「最後、紗耶香か水城か」
「涙に決まってるでしょ!」
「了解……」

「で、全員役職分かった?」
「………いや」
「うっわ、カスじゃん」
「テメェマジぶん殴るぞ」
「おー怖い怖い」


「…………終わらせるか」



 
 

 
後書き
☆市民→???

☆市民→???

☆占い師→ユリア・フィルスコート

☆狩人→如月レン

☆霊能者→時雨紗耶香

☆双子→七星輝

☆双子→水城涙

☆人狼→アリサ・フィルスコート

☆人狼→???

☆大狼→???

☆ささやく狂人→白凪凛

☆恋人→???

☆恋人→???


死亡者 黒華紫苑
    ユリア・フィルスコート
    白凪凛
    七星輝
    アリサ・フィルスコート
    如月レン
    七星宙

※用語解説
・黒→人狼である 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧