| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

05.猫達は人狼ゲームをするそうです。
  第9回 黒華兄妹は禁断の恋をする。兄妹で恋をしたって、別にいいでしょ?

 
前書き
タイトル(笑) 

 
『水城涙様が無残な姿で発見されました』

 この放送が流れたのは、普段とは違い、夜だった。
 それぞれの部屋で、琴葉、葉月、沙耶香が、息を飲んで放送を聞く。

『人狼陣営の勝利……』

 そこまで聞いた時点で、沙耶香は顔を顰め、枕に顔を埋める。悔しい、と。
 だが、琴葉と葉月は小首を傾げていた。何故、と。















『……では無く』















 それを聞き、沙耶香は顔を上げ、顔を明るくする。若しかして、と。
 琴葉と葉月はニヤリと、黒い笑みを浮かべる。だよな、と。



『恋人陣営の勝利です』





  ◇ ◆ ◇




「どーうーしーてー!! フランさんはこんな役職にするんですかこの野郎!」

 現実に戻って、直にフランに掴みかかる琴葉。その横で葉月も、フランに掴みかかる態勢で待機している。

「いやぁ、だって面白そうだったしー。『兄妹の禁断の恋』とかっ……ぷふふふっ」
「だぁぁああああああああ!! 言わないで!」

 2人が自分より上の相手に掴みかかる程腹を立てている理由とは―――

「如何して此奴と恋人何だよオイ!!」


 黒華兄妹は恋人だったのである。


「いやー。君達が『此奴とは兄妹じゃない!』的な事を主張し合うから、兄妹じゃないんだったら恋人も許されるでしょって事で、恋人にしたのだよ! その流れで結ばれちゃってもいいからね」
「「誰が結ばれるか!!」」


 フランに向かって叫ぶ琴葉と葉月。その息はピタリと合っていて、流石兄妹としか言い様が無い、とレンは思ったという。



「2日目の夜は本当にドキドキした。このまま一線を越えるのではないか!ってね」
「「気持ち悪」」

「『兄として、妹が大切じゃ駄目か?』!!」
「やめろォォォオオオオオオ!!」

「『私が此処まで為たのは、葉月にぃの事が大好きだったからなんだよ』!!」
「死ねェェェェエエエエエエ!!」

「おや。2人とも、私に向かってそんな言葉、遣っていいのかなぁ?」
「「テメェは此処で死ぬ。だから良い」」
「え」



 そして、関係者全員が茫然としている前で、黒猫首領VS黒猫頭領と白猫幹部の鬼ごっこが始まる。が、数秒後。

「ハッ! 君達は別の空間で待っていてもらうよ!!」
 能力で空間を操り、琴葉と葉月を別空間に隔離するフラン。勝ち誇った笑みを浮かべている。
「待ってる訳無いでしょうがぁぁああああ!!」
 能力で空間を操り、元の空間に戻って来る琴葉と葉月。2人とも鬼の形相をしている。
「『重力操作』ァァアア!!」
 床に叩きつけられるフラン。其れを、琴葉と葉月は黒い笑みを浮かべながら見下ろしている。
「あ、あの2人とも? ちょっと怖いよ?」
 ゆっくりと銃を構え、引き金に指を掛ける葉月。フランは引き攣った笑みを浮かべて、それを見ている。
「「死ねェェェエエエエエ!!!!」」




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧