| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ビエネッタ事件』



4月10日、朝、靴箱で、1年の時の担任に会って『明日から新1年生が来るので、そろそろ正門でバイバイして下さい』って。
ちゃんとそうしようと思ってることを伝えたら安心してた。
次また1年の担任らしい。

此の学校は靴箱が、1、3、5年と2、4、6年に場所が分かれてる。
だから3年やのに親と一緒に来てるって1年に馬鹿にされても嫌な想いする。
まぁいちいち説明すんも面倒やし義務もないし放っといたらええんやろうけど(笑)

君自身が恥ずかしいとか無いもんねぇ。むしろ卒業する迄とか中学もとか言うてるくらい(笑)さすがにそれはって感じやけど(笑)成長と共に考えや想いは変わるから、そこはそこまで心配してない。

それに、ママの足いつどうなるかマジで解らんけん心底怖いよね...だから、出来る限り守れる限りは動くよ!
いつか動けんなるかもしれんし...

今日も11:30下校。
帰って急いでごはん。
食後はビエネッタのバニラ♪
2箱大事に置いとった君のビエネッタ。1箱パパが食べとるけん最悪。レアなチョコレート味勝手に食べて探してもバニラしかなくて、可哀想やけん4箱買った。で、取られんように1箱はパパにもあげた。
君にも1箱食べさしたげて(ママも一緒に貰った)2箱のけてたのに...。


勝手に食べたやつがもう手に入らんくて...バニラで我慢して貰ってるのに...ちゃんと1箱あげたのに...やのに君の為にのけてるやつを更に勝手に食べる?マジで意味解らん行動なんやけど(怒)

自分のお金で買ってよ!ママの小遣いで買ってあげれるの限られるんやから!君の為に買ったげたやつ取られるのはホンマに勿体無い...。
お菓子とかも置いてたら無くなるし、あげよう思ったときに無いからママの物が入ってるところに隠すように置いて在る!

ラストのビエネッタ死守できたね!余った分はまた食べよう!絶対に横取りすんなって今回は言って良いけん!てかママも言うけんっ!!

こんなこと言わなあかんとか...施設居った頃、女子が冷蔵庫に名前書いて置いてた物を、誰が勝手に食べたんかって揉めよったん思い出すわ...呆れる。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧