| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒い狼と白い吸血鬼

作者:rika
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

黒い狼と白い吸血鬼

 
前書き
遅くなりました。第3話です!
コノエさんが天然かましたところで前回終了したので、
今回はそこからの続きになります。 

 
「、、、?新聞?」
何で鞄から新聞が出てきたのか不思議で頭に?マークを出しながら呟く。
「そう、ここの記事よーく読んでみなさい」
そう言ったナイは、右下をとんとん叩いてコクッと麦茶を飲んだ。

本日未明〇〇町の一角で14人が殺される事件が起きました。
犯人は、被害者達の頭部を一撃していることから警察は、先週隣町でおきた事件と同一犯であると睨んでいる。

「ヤバイねナイ!ここら辺も怖くなってきたね!」
ごっ
「イッタ!!なにすんのさ(.;゚;:Д:;゚;.)ナイ!」
「なにすんのさ。じゃなくて!」
「あんたの事件が新聞に載ってるの!!」
「え?」
何のことかわからず声が裏返る。
「は?いや僕じゃないよ」
って、否定したらナイがかたまった
「えっ⁈いやでもこの銃ってコノエの、、、」
「うん。でも僕はね、殺人はしないよ?だって僕は」

「神様のところに送ってるだけだから」
 
 

 
後書き
あっお疲れ様です。rl kaです。
遅くなりました。
コノエ君がなんかやばい感じで終わりました。
次の次くらいでナイさん視点のが始まります。
後全く私ごとなのですが、このあとがきを書いている目の前で私の友人2人がねむねむしかけてます。
「ねむねむしないもん」
とキツネが言っています。(キツネはあだ名です)
2人ともゆっくり寝てほしいですねー
おやすみなさい。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧