| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒い狼と白い吸血鬼

作者:rika
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

僕と彼女と日常を
黒い彼のこと
  黒い狼と白い吸血鬼

 
前書き
めっちゃんこ遅くなりました。
今回は、コノエ君のちょっとずれてる所を投稿しようと思ってます。
ここから、コノエ君が嫌い!!
と言う友達が多いです。が、是非とも優しい目で見てあげてください。
 

 
「神様の所に送ってるだけだよ?」
「っ、、、だからそれを殺人っていうのよバカ!!」
言うなりナイは僕の胸ぐらをつかみあげるなり、地面に叩き落とした。
         ドスン
「あ”っっ”っっっっっ」
床に打ち付けた体の痛みと、叫ばれたせいでキンキンいってる耳のいたさに悶える。
「痛い!すんごい痛い!!」
「繰り返す必要あったのそれ?」
なんとなくくりかえした言葉に意味を聞かれてもものすごく困っちゃうと言うか。
「いや別に」
「、、、沈黙が痛い」
ナイも同じことを思ったのかなんだか気まずそうな顔をしている。
「あたしテレビ見とくから、さっさと着替えてこい!」
と叫んだ。
数分後
ドッガラガッシャン、、、
「へっ?ちょっコノエ?、、、どうしたのよ、おーーーい!!」
「ナイ、た、たっけて(;-;)’」
僕は上着をとろうと拍子にずっとコケて、大量の服に押し潰されるかたちになっていて
「コノエほんとに大丈夫なno、、、アホめ」
助けに来てくれたっぽいナイは
押し潰されてる僕を見て溜め息をつきながらだけど助けてくれました。
またまた数分後
「お待たせー今度こそ着替えたよ」
「ん~ーーー」
僕の姿を見るなり、ナイは眉間さんにシワをよせてうなった。
「僕の顔に何かついてるの?」
「いや別にそういう訳じゃないけど、」
?じゃあどういうことなんだろう。「マフラー」
いいずらそうにナイは少し小さめの声で言った。
「そのマフラー、いい加減新しいのにかえれば?やっぱりもうボロボロになってきてるし」
「っ、、、」
きっとナイが本当に言いたいのはこの事じゃない。けど、、、
「うんん、僕このマフラー気に入ってるんだ♪」
これ以上いっても意味ないと思ったナイは「そっか。」とはなしをきると
「んじゃそろそろいきますか」
と玄関に向かった。
カチャ
少し軽めの音をたてて鍵があく。
「行ってきます。






ねぇちゃん、にぃちゃん。」
心の中でコノエは呟く、
ナイごめんね。
心配してくれてるのはすごくわかるけど、いまはまだ捨てれない。でもいつか捨てれるからいつにの日にか
         



          アイツニフクシュウシタトキ

大好きな二人を僕から奪ったあいつに、、、、、、、ね?
だって僕はその為に、神様に使えてるんだから。


「サッム!?えっこんな外寒かったっけ!?」
マフラーにかおをうずめたぼくは、そっとほくそえんだ。

 
 

 
後書き
取りあえずコノエ視点のストーリーは一旦終了で、来週はナイさん視点のストーリーになります!
ないさんの目線から見たコノエをアホの子やとか思いながら見ていただけれたら嬉しいです。
今週も失礼しました!!

 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧