| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒い狼と白い吸血鬼

作者:rika
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

黒い狼と白い吸血鬼

 
前書き
遅くなりました。第2章です。ここから雰囲気が、少し変わります、少しでも楽しんでもらえるように頑張らせて頂きます!
  
     僕と彼女と日常を 

 
僕と彼女と日常を


「ん~昨日は疲れたーっにしても眠い~」
僕は肩をまわして、ん~とのびる
喉乾いたな、、、よし。水を飲もう。トテトテと歩き、蛇口を捻ってコップに水を入れた。
「ん~やっぱり、寝起きの水は美味しい!!」
さて、もう一杯水を飲もうとしたときだった。
ピーンポーン
チャイムが鳴った。
その後、
「アレ?コノエいないの~?」
と、僕のよく知ってる知り合いの声が聞こえてきたから
待たせちゃいけないと、鍵をあけに行こうとした。
あ、昨日麦茶作ってたの忘れてた。ま、いっか。
「いるよー。いまいく~」
水の入ったコップをカウンターの上に置いといて鍵を開けると
「ナイいらっしゃい~、なんかあったの?、、、ってえっ?何々?何でおこなのナイさん!?」
そこには、へたしたらぴっきと音を出しそうなほど怒っている少女、、、まあ一様少女がいた。
「遅い」
ヤバい、めっちゃんこ怖い。
恐怖のあまりに立ち尽くしている僕の目の前でナイは腰まである黒髪を逆立てる勢いで怒っていた。
「いつでもつったてないの、このどあほ!!!!!!」
「ヒイイイイイイイ!!!!ごめんなさい!!!!」
怖いよーー!
「、、、もういい。叫んだら疲れた。麦茶で許してやるから30秒で出せ」
そう言うなりナイは、部屋に入った。
   30秒後
ゼイゼイ言いながら僕は、夏はテーブル、今はこたつとして使っている相棒の上に、麦茶を出していた。
昨日のうちに麦茶作ってた僕マジナイス
とか思いつつ頭のすみで、
話の展開が早すぎついていけてないよーーー!!!と、ちっちゃい僕が救難信号を出している。
「で、一体全体何のご用でございましょうか?」
おそるおそる質問した僕に、ナイは黒い鞄をごそごそすると新聞を取り出した。
「、、、新聞?」

 
 

 
後書き
読んで下さりありがとうございました!
前回コメントをくださった人がいるのは予想外で、とても嬉しかったです!
続きは来週の土曜日ぐらいに投稿しようと思ってますので、よろしければ見てやってください。
この作品には関係ないのですが、来週からは、あと2つあたらしいのを投稿しようと思ってますので、そっちもよろしければ見てやってください。
では失礼しました!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧