| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『お熱ぅー』



4月29日(土)
休みの日で良かったねぇ。

~AM5:41迄、睡眠。
AM6:23熱38。
AM8:07、昨日食べてないし、お腹は空いてるらしい。少しなら食欲あるみたいやから、食べれるだけ無理せず食べるって。無理したら逆に負担かけるからね!ちゃんと解ってて賢い♪

此の熱は風邪とは違うくて疲れとかからやからなぁ...早く熱が下がってくれたらええね。

小さめのおにぎり2コと味噌汁、あと麦茶。

AM11:35熱37.9。
便は水便らしい。

PM5:50熱38.1。
何故上がるぅー(泣)
暑いなら上の服脱ごうね。熱こもってるやんか。
PM7:18熱37.3。
ちゃんと下がってる♪
PM9:27~睡眠。


4月30日(日)
~AM4:22迄、睡眠。
AM4:34熱37.3。
AM4:47~7:17迄、睡眠。

AM8:05、基本水便やけど形のある小さい便が出た♪

AM8:23熱37.3。
PM2:34熱37.3。
PM8:42熱37.2。

『おしり痛い、うんち出すの嫌』って言うけど、極力痛くなりにくい様にウェットティッシュで優しく綺麗にしとんのに...。

PM9:11~睡眠。


5月1日(月)お休み。
~AM6:10迄睡眠。
平熱だったけど頻繁に下痢。鼻詰まり少し酷くなったかも。夜には軟便くらいになった。

『明日は絶対絶対行く!』
張り切ってる理由があるんです...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧