| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『すみっコ缶』



2月13日、2時間目に次の1年生と交流会。
2.3日前から鼻水&鼻づまり。熱はマダ無いから登校。でも、テンション上がるだろうから悪化しそうやなぁ...。

楽しかったってゆうより、小さい子ばっかで怖かったらしい。ランドセル背負わせたり手をつないで歩いたりしたらしい。
しっかりせないかんって思った!って言うてたから、交流会経験出来て良かったかな。

学校帰り病院に寄った。
38.7度!!びっくりして計り直した。天気良かったから体温上がってるんかな?
2回目計って37.7度なってた。来て良かった。坐薬無いから一応出しといて貰わなあかん。インフルエンザは今のところ陰性。
夜9時前37.4度迄下がってた。

2月14日、休んだ。
朝36.7度。昨日の熱は何!?
AM9:20、嘔吐。薬のせいかな、また...。ほんま薬ダメよなぁ。

バレンタイン渡したげた。
すみっコぐらしの、なりきりおすしの会、丸缶。クランチチョコ12コ入。可愛いデザイン多くて悩んだ。
あと、物のプレゼントで、すみっコぐらしの自由帳、5mm方眼、シール、絆創膏、ポケットティッシュ16コ入。
炭酸ジュースの、ウェルチ桃の濁り&アサヒ三ッ矢桃搾り。

AM9:50嘔吐。おなか気持ち悪い。
AM10:40嘔吐。苦しみながら寝たり起きたり。

PM12:08嘔吐。
やっと一瞬寝れたのに...。

あげたクランチチョコ食べたい言うけん、悩んだ結果、本人が大丈夫言うけんOKした。

クランチチョコ食べた後は吐かずにおれた。やっぱ朝は薬のせいで吐いたんかなやっぱ。

2月16日、登校。
ママ昨日から喉&鼻やられとる。ロキソニン&喉飴で誤魔化す。
帰り、病院に忘れてきた手袋を取りに行った。
コンビニ寄って、ぷっちょアイスバー見つけて君メッチャくいついてたから買った。

2月18日、右上Bやっと抜けた。グラグラしてた期間が長かったから抜けてスッキリした。

第3土曜日、トミカの日。パパの弟がトミカ買ってくれる為に行ってくれた。でも入荷が遅れてるらしいからトミカGETならず。
ママの為に痰切り持ってきてくれた。それと廊下の電気、トイレ前の球が切れたけん付け替えてくれた。

君は、お小遣いねだってた。
最初1円貰って、10円に変わって、100円増えて更に100円増えて、1000円貰って...計1210円。
何もないのに何のお小遣いなんだか。ありがたいけど君が図々しくなりそうで怖いわ...。

2月20日、遅刻。
ぐずぐずして行きたくないモード。

帰って勉強頑張ってクランチチョコ食べた。中身が無くなって少し淋しそう。食べたら無くなるんよ。
缶は残るし何入れるか考えるん楽しみやね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧