| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六部[NARUTO物語]
終章
  第弐拾話[THE LAST ヒナタ伝説] 

 
前書き
祝 乙姫を仲間にした 

 
◇月◯日

ヒノの諜報網で2人のオッサンを保護した。

え・・・ヒナタちゃんのお父さんと弟さん?

いやー生命の神秘を見たね。

この厳ついオッサンの遺伝子からヒナタちゃんが生まれてくるなんて。

共通点が白眼と髪の色しかない。

誰にやられたか聞いたら、

純粋な白眼を狙っている男がいるらしい。

特徴を聞いたし後でヒノに調べて貰おう。

呪印がある弟さんはともかく当主さんは純粋な白眼だけど狙われなかったの?

若さが条件ならヒナタちゃんとヒカゲちゃん、クギ君にネジ君が危ないね。

ハナビ?ああ、ヒナタちゃんの妹か。

取り合えずヒアシさんとヒザシさん2人の治療を終えると、

2人はお礼を言って里に帰って行った。



◇月△日

大蛇丸さんから連絡があった、

なんでも月に異変があるらしい。

月が接近してる?

もともと術で生み出したものだし破壊しちゃえばいいんじゃないの?

カグヤちゃんが月を不思議そうに眺めていた。

そういえば封印されてたんだっけ?



◇月□日

六代目火影から連絡が入った。

ハナビちゃんが誘拐されたらしい。

情報が無いかどうか?

ヒノに調べてもらった情報を開示した。

名前
大筒木トネリ
銀髪
六道仙人の作り出した月の封印を守る一族の末裔。
白眼系統の瞳術を保有していると思われる。

ヒノの奴どうやって名前とか調べたんだ。

実行犯が一人なら名前なんて名乗らないだろうし。

どっち方面に逃げたのかと言う情報を教えておいた。



◇月✕日

ねねちゃんから連絡があった。

はぁ?

ヒナタちゃんが誘拐された?

私が鍛えた木の葉の下忍15人とナルト君とヒナタちゃんが居て、

ヒナタちゃんが誘拐されるほど大筒木トネリって強いの?

まさかカグヤちゃんより強いの?

円で調べたトネリの力ってそこまで強く感じなかったけどな。

ヒナタちゃんとか私が鍛えた木の葉の忍の中で一番育った子なんだけどね。

転生眼でチャクラを吸収されたらしい。

なるほど。

念でどうにでもなりそうだね。

しかもヒナタちゃんに求婚した?

ナルト君が居るのにヒナタちゃんが靡くわけないじゃん。

力尽く?

よろしいこれはヒナタちゃんの恋を応援している私に対する挑戦だと判断しよう。

大筒木トネリ戦争だ。

滅ぼしてくれる。



◇月☆日

再不斬とメイさんは里の守りをお願いね。

さあ他人の恋路を邪魔する奴を消しに行くぞ。

殲滅だ。

ねねちゃんに教えられた洞窟から月に到着、

昔の人は凄い技術を持っていたんだな。

月でナルト君たちに合流した。

流石に月が降ってきたら雪隠れの里も滅びそうだし。

協力しよう。


月の地下に空が有って浮島が有るとか昔の人はロマンがあったんだね。

ハゴロモ仙人って実はお茶目だったんじゃ?




◇月☽日

外に居た傀儡人形部隊をマスターチェンジで支配権を奪い制圧し、

相手の城内部に突入、

内部では効率を重視して散会してトネリを探し討伐する事にした。

影分身達に城内にあった資料や機械の回収を頼んで自分も探索を行う事にした。

と言っても円内には4つしか生命反応が無いからどれかに居るでしょ。

取り合えず一番反応が大きい浮島に行く事にした。





取り合えず空中に巨大な目みたいな物が浮いていたから、

マスターチェンジで所有権を奪いアイテムボックスに仕舞っておいた。

一番大きい生命反応が目か・・・

ナルト君たちに3人中2人が接触した。

1人はヒナタちゃんの生命反応だからトネリかハナビちゃんかな?

援護に行かないと。







あれ・・・

ヒナタちゃん誘拐されたんじゃ?

え・・・ハナビを助けるためにわざと捕まった?

先生に鍛えて貰ったのにあの程度の相手に後れを取ることは無い?

ああそう。

ごめんトネリ君、

君敵とすら見られてなかった。


なんかトネリ君が緑色のオーラをまとって襲い掛かって来た。

ナルト君王子様らしくかっこよく決めてしまいなさい。

そこそこ苦戦していたけどナルト君が勝利して終わった。

流石に恋に破れた男を殺すほど冷徹じゃありませんよ私は。

まあヒナタちゃんに相手にされてないってわかった時点で興味もなくなったけど。

瞳は抉ってハナビちゃんに移植したけど。

あれ・・・転生眼使えるのかなハナビちゃん。

取り合えず場内に会った傀儡人形も全て回収してナルト君たちより一足早く里に帰った。




心配して損した。




次のページに続いている。




 
 

 
後書き
newスキル

金輪転生爆(きんりんてんせいばく)

銀輪転生爆(ぎんりんてんせいばく)


newアイテム

大筒木一族の技術書   1,700冊

巨大転生眼(てんせいがん)  1個

戦闘用傀儡人形   3,000体

家事用傀儡人形   1,500体 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧