| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六部[NARUTO物語]
終章
  エピローグ[それからの話]

 
前書き
原作との相違点

ヒナタ こんな弱い奴だけどハナビの為に捕まろう。

転生眼 奪われる

 

 
あれからの話をしよう。

二位ユギトちゃんとウタカタ君の電撃結婚。

里を挙げての祝福。

ナルト君にお願いして妙木山に連れて行ってもらい、

蛙仙人の修行を終えた。

反射神経と肉体の感覚が敏感になった。

大蛇丸さんにお願いして龍地洞に連れて行ってもらい。

白蛇仙人の修行を終えた。

肉体再生と寿命が延びるとか。

確かに部位欠損が治ったのにはびっくりした。

フウちゃんと白君が結婚。

マジか全然気が付かなかったよ。

君麻呂君と多由也ちゃんはそんな感じがしてた。

多由也ちゃんってツンデレっていうか毒デレだよね。


ナルト君とヒナタちゃんが結婚し子供を二人産んだ。

ヒナタちゃんに子供達が修行をしたがったらお願いって言われた。

フフフ任せろ全力で最強の忍びに育ててあげるよ。



紫苑ちゃん、小南さん、カグヤちゃんが私と付き合いたいそうだ。

玲花とカトレアに相談するとOKらしい。

軽いなぁ。

取り合えず三人に転生の事を伝えて不老の指輪を渡した。

三人は玲花とカトレアに念法を習うらしい。



ヒナタちゃんの子供たちが修行の為に雪隠れの里に留学に来た。

留学と言っても毎日修行終わりには木の葉に送り届けているけど。

あんた等一応火影のご子息だからねいいのか?

取り合えず影分身から教え、

数をこなす事を体に覚えさせた。

妹の方は中々才能が有るな。

兄の方は生意気に育っているから性根から叩き直す事にした。



一年修行を付けると、

二人ともメキメキ実力を付けて行った。

偶に再不斬と再不斬の子供達とも一緒に修行を行っている為今ではかなり仲が良くなっている。

再不斬の子供の長女が見た目はメイに似ているけど戦い方はお父さんの暗殺術が得意で、

弟の方は母親の血継限界を引き継いでいた。

姉の方も使えるけど暗殺に高火力はいらないっていう暗殺者の美学を語りあまり使おうとはしない。

マスターしとけば色々便利なんだけどね。




玲花とカトレアが仙人モードをマスターした。

いつの間に。

乙姫様から習ったらしい。

竜宮城ごとリトルキングダムの中に居るもんね。




大蛇丸さんとの共同研究で魂の操作実験に成功した。

穢土転生で被検体を呼び出して、

クローン培養した肉体に移し替える事によって死者蘇生を行う。

今の所は経過は良好。

実験のレポートにまとめた、

まあ実際に実用されることは無いだろうけどね。

大蛇丸さんも私も死者蘇生にさほど興味が無く、

新しい知識としての実験を行っている。

ただ呼び出せない個体も居る事から考えると魂が存在しない存在は蘇生できないことが分かった。

まあ魂の生成実験は失敗の繰り返しだから、

オリジナルを生み出すことは今の我々の技量では不可能

究極生命体とか作ってみたかったな。




30年が過ぎた、

綱手さんが老衰で亡くなった。

見た目は20代後半なんだけどね最後まで。




40年が過ぎた、

ナルト君たちの親世代の方々が亡くなった。




50年過ぎた

ナルト君たちの担当上忍世代の方々が亡くなった

ウタカタ君とユギトちゃん、メイさんと再不斬君が死んだ。

又旅ちゃんと犀犬君がリトルキングダムに来た。




60年が過ぎ、

私の周りで大戦を知っている世代がほとんど死んだ。

今ではナルトも火影を引退し、

ヒナタちゃんと一緒に田舎でスローライフを行っている。





70年が過ぎ、

フウちゃんと白君、君麻呂君と多由也ちゃん。

ナルト君たちも死に、

大戦を知っている世代が私と大蛇丸さんだけになった。

重明(ちょうめい)九喇嘛(クラマ)、カツユ様がリトルキングダムに移住して来た。


韻竜達は人より寿命がとても長いので、

そのまま親の子共達に仕えるそうだ。


ああ、

みんな、

お休み・・・・・・








日記はそこで途切れている。










 
 

 
後書き
newスキル

蛙仙人モード

白蛇仙人モード

混成仙人モード

完成体尾獣モード

疑似蘇生の術
クローン体を2体消費するため等価交換じゃないと主人公は思ってる。

リトルキングダムの新しい住人

紫苑 1人

小南 1人

大筒木カグヤ 1人

又旅(二尾) 1頭

犀犬(六尾) 1頭

重明(七尾)  1頭

九喇嘛(九尾) 1頭

カツユ     1匹


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧