| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二部[鋼の錬金術師物語]
終章
  第7話[激動]

 
前書き
ランキングを見て

一位・・・

幻覚だと思った。

皆様の応援のお陰ですありがとうございました。




前回のあらすじ

強欲のグリード「実は俺は一回刺されただけで死nギャー」

色欲のラスト「グリード、大罪の面汚しめ、だが奴は大罪の中で最じゃk ギャー」

大体あってる
 

 
G月変日

炎大佐のお見舞いに行った。

高級果物詰め合わせと今私が知りえる情報を渡しておいた。

信じる信じないは自由さ。



G月編日

鋼兄が街中で錬金術を多用している。

スカーのおびき寄せ、もしくは死者の念が強いやつらをおびき寄せるためだろうか?

遠くから見守ろう。

大総統黒だわ、

なんか真っ二つになっても再生するデブと一緒にいる。

セントラル終了のお知らせ。

大総統が人体実験推進派か。

あのデブも賢者の石を使用した生物兵器だよね多分。

再生回数自体は巨人さんよりありそう。

ただ耐久力と攻撃力が天と地ほど離れてるから巨人さんの方が強いだろうね。

忍者と王子が大総統に挑んでる。

と思ったら忍者が瞬殺された。

凄い予想通り。

王子が命からがら逃げてた。

大総統が目に入れ墨をしているどうやったんだろう。

完全黒幕決定。

まあ5Km先から観察してるからバレてないと思うけど、

いつの間にか鋼兄弟とスカー、王子が共闘してる。

面白いところを見逃した感半端ない。

どんなドラマがあったんだ?

デブを捕獲してた。

あと女の子が遠くに錬金術を発動してた。

模倣取得できたけどあれは多分錬丹術、シンの国の人かな?

鷹の目さん変装する気ないだろ。

炎大佐と鷹の目さんが拉致って行った。

凄い鮮やか慣れてるのか?

鋼兄弟が駅で技師と青春してる。

若いっていいね。

と思ったら炎大佐とドライブ。

デブの処に行くのかね。

どう考えてもバカそうだから捕まえても情報なさそうだけどね。

さてどっちに着くか。

よし考えるのめんどいし先に協力要請した方の味方になろう。





G月辺日

大総統が大きく動いた。

まずは炎大佐の手足である部下を部署異動で飛ばした。

うん、権力の正しい運用の仕方だね。

あと鷹の目さんが離れたからってキャバクラに行きすぎだろ炎大佐。

まあ情報屋みたいなおばさんだけどさ。

女性を口説きまわるのはどうかと思う残念なイケメンめ。




G月偏日

紅蓮の錬金術師、出所。

ボンバーマンが豚箱から出てきやがった。

あいつ家とか壊しまくるから嫌いなんだよね。




G月片日

鋼兄弟がフリッグス地方に行くらしい。

パス、あの地は寒いから行かない。

オートメイルを改修しないといけないけどわかってるのかね。

改修しなかったら凍傷で死にます。

技師殿にそれとなく伝えておこう。





G月返日

シン国の王子を見た。

あれ?すごい死者の念が見えるんだけど。

変身する子供が化けてるのか?




G月篇日

クーデターが起きた。

私は誘われなかった。

誘われなかった。

大総統の奥さんを人質に取った。

話だけ聞くと完全に悪人だな炎大佐。

あと軍本部でも騒動があったみたい。

円の中ですごい勢いで命が消えて行ってる。

というかどう考えてもイベントなのに関わらないで大丈夫かな?

正直今動かないと致命的に間に合わないような気がする。

よし大佐につこう。

とりあえず殺さないように手足だけ串刺しに使用。

大佐を包囲してるやつらを一網打尽にしたら銃を向けられたんだけど、解せぬ。

とりあえずあれだゲームとかで強キャラ助っ人キャラが言いそうなセリフを言っておいた。

まあ鷹の目さんの位置も射程圏内だから。打たれたら反撃するけど。

炎大佐と合流するとなんか地下ルートから本部に侵入するとか言って立ち入り禁止の処に入って行った。

迷わず進むけどすごい嫌な予感がする。

なんか人間の成り損ないみたいなやつらが沢山居てスカーと鋼兄弟、キメラ人間が戦っていた。

スカーが戦えとか言ってきたからとりあえず串刺しにした。

全員唖然としてた。

私は雑魚相手の数と戦うなら国家錬金術師最強を自負してる。

避けれるレベルの変態と効かない強度があるやつ、再生能力があるやつだと火力不足だけどこの程度の奴ならなんとでもない。

あと空から女の子と変身少年が降ってきた空じゃなくて天井か?

変身少年がなんかベラベラわけのわからないこと言ってたから串刺しにしといた。

死なないから何度も何度も何度も何度も何度も・・・・

炎大佐に止められた。

暗器中佐を殺したのは誰だって質問してるけど敵は殺した方がいいんじゃないかな?

まあ犯人が自白してくれたけど。

あと炎大佐が死亡フラグを立てたんだけど。

大丈夫かね。

鋼兄と一緒に先に進むけど鷹の目さんとか完全に戦力外あの人ほんと狙撃は凄いんだけどね。

そして炎大佐と合流である。

別れた意味ないなおい。

鋼兄が幼虫のようなものを持ってる。

変身少年の真の姿らしい。

しばらくわめいていたけど自死して粉になって消えていった。

奥に進むと爺さんが、

大総統はわしが育てた・・・

って言ってた。

劣化ブラットレイとの戦いをしていたら鋼兄が拉致られた。

転移術とかもあるのかとりあえず模倣錬金完了。

劣化ブラットレイ戦闘能力はそこそこだけど数が多すぎる。

串刺しは避けられるから体術で潰してるけど。

スカーと私以外は押されてる。

炎のもっと頑張れ。

炎大佐と鷹の目さんが捕まった。

人柱候補はあと一人でいいんだとか言ってなんか動きが捕獲から殺害に変わったんだが。

あと鷹の目さんの首が切られた。

治療は容易いけど敵がいる中じゃ無理。

ヤバい鷹の目さん死んじゃう。

と思ったら触手に爺さんが攫われた、ダレトクだよおい。

と思ったら少女とキメラ人間が降ってきて敵をせん滅した。

鷹の目さんの治療をしてると大総統が現れた。

なんか炎の錬金術師と話してる。

まあリアリストなんで治療を続けるけど。

親方空からキメラと少年が・・・

ここでホムンクルス二体か。

プライドとブラットレイ改めラース。

ヤバい影操るとか中二病がいる。

模倣錬金できない。

そしてあっさり捕まるな大佐、

お前はピー○姫か

強制的に人体錬成とかやりたい放題だな。

炎大佐が拉致られた。

そして大総統が強者の風格を持って全員まとめてかかってこいって言ってくるんだけど。

スカーが地面を壊して先に行けって言ってくる。

ラスボスより大総統の方が死亡率低そうなんだけど。


まあ行くか。

言ってきます。



次のページに続く














 
 

 
後書き
newスキル

錬丹術

便利

錬金転移

便利 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧