| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二部[鋼の錬金術師物語]
原作開始
  第6話[七つの大罪我が名は強欲]しかし早々と退場する模様

 
前書き
前回のあらすじ

賢者の石は人間を材料にしている。

色気ムンムンおねーさん 容疑者A

変身少年 容疑者B

デブ 容疑者C

暗器中佐暗殺

大総統黒幕? 

 
L月植日

久しぶりに軍人としての仕事で招集された。

なんでも脱走兵が軍の機密情報を持って逃走し鋼の錬金術師を人質に取ったから殲滅をするらしい。

殲滅力の高い私が呼ばれた。

まああの兄弟の念は覚えてるから当てないようにすることはできるけど。

でも入らなくても殲滅できると思う。

後詰の戦力らしい。

さっきから大量の怪我人が運び出されてくる。

っていうか大総統突っ込んだんだけど。

普通最後じゃないか大総統。


出撃要請が来たからとりあえず目に見える範囲の敵と隠れてるやつを一網打尽にした。

私相手に隠れるとか無駄。

突入したらアームストロング少佐が筋肉同士のド突き合いをしていた。

後大総統が無双していた。

上を任せたって言って地下に潜っていった。

もう上には誰もいませんよ。

少なくても敵は。


しばらくたって大総統が切り倒した二人が地下に走って行った。

まあ大総統の切残しだから倒さなくても問題ないか。

止め刺して無いの彼だし。


鋼弟君の中が酷い事に。

大総統もう少し考えて殺して差し上げろよ。

子供にはトラウマ物の体験だと思うんだけど。


大総統無傷。

私でも念を使わないと勝てなさそう。

反射神経がやばい。

動き自体は大したことないけど。

攻撃を当てるには錬金術で足場を崩して回避能力を奪ってから空中で串刺しか?

避けそうな気がするけど。

鋼兄弟は騒動に愛されてるな。

後大総統の反射神経は習得できなかったけど剣術は習得できた。





L月表日

鋼兄弟がまた騒動に巻き込まれた。

なんでも隣国の王子様らしい。

護衛二人の隠形術とか覚えようと思ったけどゾルディック家の技術の方が上みたいで模倣習得が発動しなかった。

15歳若いな。

後炎の錬金術師が秘密裏に仲間を集めている。

さて私には声が掛かるかな?





L月上日

なんか暗器中佐を暗殺したのが護衛少尉だって話になってる。

技量差的に無理だと思うんだけど。

牢屋に投獄されている。

普通に消されそうなんだけど。

助けるか?





L月王日

護衛少尉が脱走したって報告が入ってからすぐ炎の錬金術師に燃やされた。

円の中に彼女の念があるから生きてる。

もう少しタイミングを考えた方がいいと思う。

まるで脱走することがわかってたみたいなタイミングで燃やされましても。

円の中に彼女の反応がなかったら炎の錬金術師が暗殺者だと思ったけど。

不器用に助けたな。

バレてないといいけど。

鋼兄がロイに殴りかかって弟君が止めてる。

青春だね。





L月欧日

夜中にドンパチやってると思ったら、

炎の錬金術師が病院に入院したらしい。

部下は下半身不随?

まあ無茶をしたんだろうね。

完全に上層部に目をつけられたと思う。

あと色気ムンムンねーちゃんの霊圧が消えた。




L月央日

鋼兄がまた旅に出るらしい行ってらっしゃい。





軍に対する愚痴で埋められている。





 
 

 
後書き
newスキル

ブラットレイ式剣術
銃剣の二刀流
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧