| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二部[鋼の錬金術師物語]
終章
  第8話[最終決戦]

 
前書き
前回のあらすじ

ボンバーマンのキンブリー「脱走しただけしか描かれなかった」画面外死亡

暴食のグラトニー「イヤー、ヤメテー、食べないでー キャー」死に方がゾンビ物の序盤の女

怠惰「怠惰すぎて登場せずに退場、働いたら負けだと思ってる」ニートの鏡

嫉妬のエンヴィー「私も人間になりたk・・・」画面内で死ねただけマシ

憤怒のラース「実は敵でした」もう出番無いから

傲慢のプライド「弱体化したので簡単に死にます」実は一番長生き 

 
G月篇日 夜

穴の先に降りたら。

鋼兄弟と初見のおば・・・美人さん、炎大佐となんか目玉が沢山ついてる人とプライドが居た。

最終決戦ですは。

大佐が失明したらしい。

大佐が無能になったらしい。

女の子が目玉に突撃していった。

兄弟はプライドを倒すらしい。

私だけなんか疎外感。

目玉に行こうかな。

て思ったら女の子負けた。

どう考えてもラスボスっぽいからね仕方ないね。

プライドが頭突きで崩れたんだけど、

脆くなり過ぎ

鋼弟が女の子かばってる。

完全に空気だこれ。

なんか全員があっという間に捕まえられて。

目玉が語りだしたからとりあえず不意打ちしといた。

効いてない。

シン国王子の不意打ちも効いていなかった。

居たのか。

なんか目玉の中からオッサンが出てきた。

そして五人のお腹に悪趣味な目玉が浮き出てきた。

と思ったら。

目玉が少年にジョブチェンジした。

そしておじさんが私のそばを離れるなよって強者の風格を出して言ってるんだけど。

あんたさっきまで捕まってたやん。

とりあえず傍に寄ったけど。

目玉青年からビームが出たビーム。

模倣習得できないみたい。

そして錬丹術優秀なんか防いだ。

凄いな女の子。

こっちは模倣習得できた。

なんかオッサンがこの日のために準備してきたとか言ってかっこつけてる。

お・・・錬金術使えるじゃん。

全員で一斉にかかったら上に逃げて行った。

鋼兄がプライドは任せろって言ってた。

よし追いかけよう。

上に上がった瞬間ビーム撃たれたんだけど。

念が無ければ即死だった。

総力戦になったけど全然押せてないな。

全力の念で行くか?

よしドレインタッチを使おう。

動き自体は遅いし正直大総統の方が苦手。

なんていうか攻撃が熊手みたいな感じだから隙間を通ればいいだけだし。

接触して吸収してるけど全然減ってる気がしない。

5,000万人の命の力はやばいな。

鋼兄の右手が鋼じゃなくなってる。

鋼兄の素手パンチを食らったら暴走しだしたんだけど。

え、私の攻撃無駄?

なんかサシで殴り合いを始めたんだけど。

手を出すのは無粋かな?

と思ったら王子がやられた。

おお、お腹貫かれたのにピンピンしてる。

目玉青年が独りでに崩れだしたんだけど。

やっぱり技の無い力は弱いね。

最終的に鋼兄のパンチで消滅してたし。

鋼弟を蘇生させるのにオッサンの命を使えって言ったら。

「鋼の錬金術師最後の錬金だ」って言って自分を錬金して消えた。

と思ったら弟と出てきた。

オッサンが鋼弟と握手をした後一人静かに去って行った。

これはどう考えても鋼の錬金術師が主人公の物語だよね。

戦後処理が大変だなぁ。



愚痴が続いている。


 
 

 
後書き
傲慢のプライド「実は生き残った」

憤怒のラース「画面外で死んだ笑って」

強欲のグリード「実はMVP」

お父様「お前たちが神と呼ぶ存在・・・真理だ」結構あっさり死亡

オッサン「終わったよトリシャ」

newスキル

完全版真理錬金
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧