| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『遠足』



4月25日(月)鼻水鼻づまり治らんまま。平熱。寝起きで泣く...『今日何時間学校?』って、またか...遠足楽しみにしてるからグズらん思てたのに甘かったか。『やっぱ淋しい』って...。

靴箱迄シッカリ送ってった。上靴に履き替える時リュックばさって...。弁当...まぁズレん様に詰めるから大丈夫やけど...少しは落ち着こうやぁ。細かく君の希望に沿ったものにしてるんやし。

ママ自身、行事も弁当も嫌な思い出しかなくて、楽しみとか一切無かったから、君には充分楽しんでもらいたい。

AM9:30、1年生と6年生が手繋いで歩いてる集団が家の前通った。1組は既に居らんかった。
曇り空で調度良かった♪
PM1:30、晴天。君には暑いやろなぁ。帰ってきてるの発見出来た!君はコッチに手振ってるし(笑)
歩くんメッチャ疲れてるんやろなぁ...っていう歩き方だった。暑いからパーカーちゃんと脱いでた!えらいやん!覚えてたんかな?いつも暑くなったら脱げ言うても脱がんのに...。

2時頃下校予定。学校着いてクラス上がるんかな?靴箱で点呼とって解散なんかな?今行ったら早くて迷惑かな?考えた結果、2時に着くように1:48に家を出た。
そしたら既に正門から出て歩いて来てるのが見えた。早いなぁ。まぁ、下校[予定]やしね。
でも、他に周りに児童おらんのんやけど?ホンマに帰ってきて良かったん?
メッチャ疲れてる。リュック背負う時間も長かったから肩や首まわりに赤いブツブツ。汗もハンパないし痒い痒い言うて痛々しかった。

感想は『疲れたけど楽しかった』らしい。『弁当の時は女の子と男の子が違うとこだった』らしいけど、理由は不明(笑)

でも、楽しかったって思えたなら其れは其れでママは嬉しい♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧