| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レーヴァティン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十六話 あらためてその十二

「俺は浅尾美和さんだ」
「ビーチバレーの人か」
「背が高くて日焼けしている肌の人が好きでな」
 これが智の好みだというのだ。
「だからな」
「それでか」
「浅尾美和さん好きなんだよ」
「それが自分の好みか」
「好みはそれぞれだな」
「本当にそうだな」
 久志も智の言葉に頷く。
「まあ俺他にも好きなタイプ多いけれどな」
「そうなのか」
「ああ、柏木さん以外に小嶋陽菜さんも好きだよ」
 この人もというのだ。
「大島優子さんもな」
「基本スタイルいい人か」
「そうだな、全体のバランスが取れててな」
「胸は大きめというか形か」
「形のいい人が好きだな」
 胸についてはだ。
「色白系でな、肌は」
「じゃあ白石麻衣もか」
「実際にあの人も好きだよ」
「やっぱりそうか」
「アジア系の人が好きなんだよ、だからな」
 久志はここで困った顔で言った。
「この島白人の人ばかりだろ」
「俺達以外はな」
「それが」
 どうにもという顔で言い続ける。
「困ってるんだよ」
「白人の人でもいいだろ」
「ああ、けれど何かと違うだろ」
「何が何かとなんだ?」
「だから何かとだよ、肌触りとか匂いとかな」
 実に直接的な言葉だった。
「顔立ちとか髪の毛の色とか」
「御前はアジア系好きなんだな」
「特に日本人の感じだな」
「日本のアイドルだな」
「そうだよ、そうした感じが好きだよ」
 まさにというのだ。
「俺達もか」
「そうか、俺は別にな」 
 智はというと。
「そうした店でもな」
「別にいいか」
「ああ、構わないぜ」 
 白人の女性でもというのだ。
「楽しんでるぜ」
「そうか、楽しんでるか」
「ああ、それで現実の世界だとな」
 彼等の本来の世界ではというと。
「黒人の娘とも付き合ってたぜ」
「全人種制覇か」
 白人、黒人、黄色人でだ。尚アボロジニーは別人種に区分されることもある。
「そうなんだな」
「ああ、どの娘もよかったぜ」
「というか誰でもいいのか?」
「好きになった娘ならな」 
 智は久志に悪びれず笑って返した。
「実際にな」
「誰でもいいか」
「そうなんだよ、だからな」
「黒人の娘ともか」
「付き合ってな」
「よかったんだな」
「褐色の肌の艶も張りもな」
 その両方を話すのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧