| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レーヴァティン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十六話 あらためてその十一

「この世界でのヨハネスブルグは」
「それでそのヨハネスブルグに行くとか」
「会えます」
 三人目にというのだ。
「彼に」
「彼にってことは男か」
「はい」
「そうか、男か」
「そうです、多少風変りですが錬金術師としては確かで」
「そっちの術も使えてか」
「何かと頼りになります」 
 そうだというのだ。
「彼は」
「そうか、それじゃあな」
「はい、今から行きましょう」
 そのヨハネスブルグにというのだ。
「是非」
「じゃあな」
「しかしあれだな」
 今度は智が言ってきた。
「男所帯だな」
「だよな、俺達って」
「ちょっと女っ気もいるよな」
「さっき女の怖さの話したけれどな」
 久志は智に笑って返した。
「やっぱりな」
「男ばかりでも駄目だな」
「そうだよな」
「そのことでしたらご安心下さい」
 順一は異性の存在について述べた二人に微笑んで話した。
「十二人の中にはです」
「ちゃんとか」
「女性もいます、しかも何人か」
「一人や二人じゃなくてか」
「はい、何人かです」
「じゃあ楽しみにしていていいな」
「ですから楽しみにしておいて下さい」
「俺的にはな」
 久志は笑いながらこんなことも言った。
「柏木由紀さんだな」
「貴方の女性のタイプですね」
「大人の優しいお姉さんタイプがいいな」
「そうですか」
「ああ、そんな人だったらいいな」
「まあそのことは」
「そう言う自分はどうなんだよ」
 久志は順一に彼の好みを聞いた。
「どんな人が好みだよ」
「声優さんの悠木碧さんでしょうか」
「あの人か」
「はい、小柄で可愛らしいのね」
「あの人確かに小柄だな」
「あの人が好きです」
「そうか、ああした人が好きか」
「はい」 
 その通りだとだ、順一は久志に答えた。
「声も」
「色々な声出せる人だけれどな」
「どの声も好きです」
「癖のある時もか」
「そうした時も」
「成程な」
「聞かれる前に言うぜ」
 智は自分から言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧