| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

470


警察A:「大丈夫ですか!!」


サトシ:「俺達は大丈夫ですっ!それより、
この街はどうしたんですか!?」



警察A:「それが、、シルフの襲撃に遭って、
この街は荒らされてしまいました、、。
我々警察も全力で阻止しようとしたのですが、
力の差が圧倒的すぎて、、、」




タケシ「やはりな、、それで、シルフは!?」



警察A:「それが不思議な事に、ある程度
街で暴れた後、その後は何もせず
引き上げたんです、、人を襲わずに、、」




ヒカリ:「えっ、、」



サトシ:「人を襲わずに、、、」



警察A:「奴らの目的が何だったのか、
我々には分かりません、、とにかく、
街の住民が無事だと言う事は確かです、、」



タケシ:「街の人は、今どこに?」



警察A:「住民は、我々が保護しました。
なので心配はありません、、」



タケシ:「そうですか、、」(安心)



警察の話によると、シルフの行なった事は
ポケモンを使い街の所々を破壊するだけであり、
住民に対しては威嚇するだけで実際には危害を
与えなかったとの事であった。


サトシ:「、、、」


警察B:「生存者はそこか!?」(駆けつける警察B)


警察A:「、、とにかく、またいつシルフが
動き出すか分かりません。
皆さんも早くこちらへ!!」


サトシ:「、、いや、俺達は大丈夫です」

警察A:「えっ?」

ヒカリ:「あたし達、
これからやらなければいけない事があるんです」

タケシ:「、、そうだな」

警察A:「何を言ってるんですか!こんな時に
外を出歩いたら、身の保証は出来ません!
さぁ早く!」


サトシ:「いえ、、俺達にはこいつらが
居るから大丈夫です、、。
自分達の身は、自分達で守れます」

サトシは警察にモンスターボールを見せた。

警察A:「それは、、モンスターボール、、」

ポーン(飛び出るカラカラ)

そして、サトシはカラカラを取り出した。

警察A:「ポケモン!」














 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧