| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

471


サトシ:「こういう事なので、
俺たちの事は気にしないで下さい、、」

警察A:「、、、」


prrrrprrrr prrrrprrrr

ピッ(電話に出るサトシ)


サトシ:「、、、」


コジロウ「ジャリボーイっ!
いまニビシティを見て回ってるんだが、
シルフどころか人が1人も居ないっ!」


サトシ:「、、あぁ、、。
こっちも同じだっ、、多分、町の人はみんな
避難していると思うっ、、、」


コジロウ:「避難?」


サトシは警察から聞いた情報を
コジロウにも伝えた。


サトシ:「そういう事だから、
コジロウは引き上げてくれっ、、。
ポケモンも所持してないし、万が一
何かがあった時1、人だと危険だっ」



コジロウ:「おいおいっ、
俺を女性扱いする気か?シルフがいないなら、
せめて町の人の様子でも見に行ってみるっ。
何かあったら連絡するから、そっちも
もし何かあったら連絡をくれっ」



サトシ:「、、、そうかっ、、。
わかったっ、、とりあえず俺たち
町を見回ってみる。、、終わったら
研究所で合流しよう、、」

ピッ(電話を切るサトシ)



タケシ:「どうするサトシっ、、。
この様子じゃ、シルフは町から引き上げてる
みたいだが、、」


サトシ:「、、、」


ヒカリ「、、サトシっ」


サトシ:「、、町を見回ろう、
、もしかしたら、この子みたいに
迷子になっている子どもが居るかも知れない」



タケシ:「、、だなっ」



ヒカリ:「お巡りさんっ、この子を
宜しくお願いしますっ」




警察に子どもを引き取ってもらい、
3人はハナダシティを見回りした。







 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧