| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

469

ハナダシティにて


タケシ:「こっ!これは!」


ヒカリ:「街が!!」


サトシ:「、、、」


3人がハナダシティに到着すると、、、


ゴォオォオォ!(燃え盛る建物)


タケシ「なんでひどい、、、」


ハナダシティ建物は破壊され、
一部では火が上がっていた。


子ども:「ママ〜!!」



ヒカリ:「あそこに子どもが!!」


ヒカリは遠くで泣いている子どもを見つけ、
3人は子どものもとへ駆け寄った。


ヒカリ:「坊や、どうしたの!?」


子ども:「ママと一緒に逃げてたら途中で
ママがいなくなっちゃったぁ!!」


タケシ:「迷子になったのか、、」

話を聞くと、その子は母親と逃げている最中、
人混みにのまれ離れてしまった様子だった。

ヒカリ:「大丈夫!!坊やのママは必ず探して
見せるから!」


サトシ:「でも先ず、
この子を安全な場所に避難させないと」

ヒカリ:「そうね!、、でも、
避難って言っても、安全な場所なんて、、」


タケシ:「、、おかしい、、、」

ヒカリ:「えっ?」

タケシは街の様子で気になる所を見つけた。

サトシ:「どうしたんだ?」

タケシ:「街を見てみろっ、、シルフの姿が
どこにもない、、」

サトシ:「!!」


ヒカリ:「そう言えば!」


3人が改めて街の中を見渡すと、
そこにはシルフの姿はなく、シルフどころか
街の人々が1人も居なかった。


タケシ:「ここに到着する間に、
何かあったのかも知れない」

ヒカリ:「えっ!!」


サトシ:「坊やっ、、みんながどこに行ったか
分かるか?」


子ども:「、、わかんないっ、、、
ポケモンが居なくなったら、大人も
みんな逃げちゃった、、」グスッ

サトシ:「大人も?」


ヒカリ:「どう言う意味かしら、、」


3人が考えていると、、


警察A:「生存者がいたぞ!」


遠くから1人の警察官が向かってきた。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧