| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IFもしも、ラインハルトに双子の妹がいたら。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

子供編
  兄上はそのままで!

 
前書き
多分、これからは、暁様だけで投稿させていただきます。
 

 
ゔゔ恥ずかしい。思わず3人に抱きついてしまった。(汗)
とりあえず、離れよう。
なのに、離して〜ラインハルト兄上〜。くっ苦しい。
力、強すぎる!死ぬ〜。
しかもなんか、つぶやいているし〜。
「クラウディアが俺を頼った!(嬉)」
………。
ラインハルト兄上!あなた、どんだけシスコンなんですか!
しかも、頼ったって………。
私、ラインハルト兄上を頼ったことなかったけ〜。
………。なかったなぁ。
まぁ、それは置いておいて、苦しいっ。
周りを見てくれ‼︎ジークもレオンもこっちを見ながら苦笑しているよ!
恥ずかしい!
アンネローゼ姉上も笑ってないで、止めてください!
誰か………この獅子(ライオン)止めてくれー!!!!!


あれから、30分が経ちました。
やっと、ライオン兄上いえラインハルト兄上が、離してくれました。
頬を赤く染めて。
可愛いけどね、ラインハルト兄上、男ですよね?
何で私より可愛いんですか?嫌味でしょうか?
おっと、錯乱してしまいましたね。
落ち着いて、深呼吸。
未だカオスな空気を改めるため、
手を叩きました。
「えーと、それでは、説明しますね。
多分、アンネローゼ姉上が、後宮入りしたら、イジメが起こります。
これは、決定事項ですね。
次に、皇帝陛下がアンネローゼ姉上を寵愛した場合、家族にも会わせないパターン。
ジークやレオンと会わせないパターン。
私まで、後宮入りするパターン。
アンネローゼ姉上と近づくためにラインハルト兄上や私、父上と婚姻を結ぶパターン。
これは、利用されるパターンですね。
寵愛が酷すぎて殺されるか、人として生きていけなくなるパターン。
まぁ、とりあえずこのぐらいですね。
対抗策は、ほとんど、ありません。
対処するには、アンネローゼ姉上を貴婦人にして、ラインハルト兄上、ジーク、レオンを紳士にします。
簡単に言えば、教養を身につけるということですね。
これが、一番優しい方法。
一番速い方法は、ラインハルト兄上がやろうとしている方法ですね。
アンネローゼ姉上、申し訳ありませんが、席を外して下さい。」


ラインハルト兄上は金髪の有翼獅子(グリフォン)の名にふさわしい覇気で
「俺が、ゴールデンバウム王朝を倒す。俺が皇帝になる。」
「ええ、その通りです。ですが、その方法だと死ぬ確率が高いですが良いのですか?」
「構わない。クラウディアが、父上が姉上がキルヒアイスが、レオンが死ぬのに比べたら全然マシだ。
それに、宇宙を駆けてみたかったからな。」
と、少し頬を赤らめていう。
私は、思わず、ふふっ。と笑い
「わかった。じゃあ、ラインハルト兄上はそのままで!
ジークとレオンは、私の言う通りにしてくれる?」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧