| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

437



ヒロシ:「エレク、、どうした?」



エレク:「ビリッ」


パリパリ(帯電するエレク)



タケシ:「もしや、無人発電所と
何か関係あるのかも知れないなっ」



ヒカリ:「ここ電力発電所だもんねっ」




タケシ:「試しに、技を出してみれば
良いんじゃないか?」



ヒロシ:「そうだねっ、、よし!
エレクっ、”ひかりのかべ”だ!」



ヒロシはエレクに”ひかりのかべ”を指示した。




しかし、、、




エレク:「ビリッ!!!」


バリバリバリバリ!(放出される電気)



サトシ:「うわっ!」



ヒカリ:「きゃあっ!」



エレクは”ひかりのかべ”ではなく、
体内から電気を放出した。






ヒロシ:「エレクッ!どうしたんだ!
エレクッ!!」




ヒロシが止めに入ろうとしたが、
エレクの放った電流は収まらず、発光した電流は
やがて広範囲に広がった。




ヒロシ:「くっ!、、エレク戻れっ!」



パシューン(ボールに戻るエレク)




ヒロシはエレクをボールに戻した。





ヒロシ:「みんなごめんっ、、大丈夫かい?」




サトシ:「あぁ、、大丈夫だっ」




ヒカリ:「あたし達は大丈夫よっ!」




タケシ:「あぁ!」(アフロのタケシ)



一瞬の出来事に驚いたものの
落ち着きを取り戻すサトシ達。



しかし、落ち着いていられるのも一瞬だった。






警備員A:「何だ今の電撃は!」



警備員B:「不審者か!?」




エレクの電撃に気づいた警備員達が、
遠くからサトシ達の方へ向かってきた。




サトシ:「やべぇ!警備員だ!」




ヒカリ:「サイドンロボに逃げましょ!」




サトシ達はサイドンロボのある場所まで
走って逃げる事にした。




ダダダダダッ(走るサトシ達)


ヒロシ:「やっぱ気づいたか、、。
みんなごめん!」



タケシ:「なぁにっ、
エレクやヒロシのせいじゃないさっ」



ヒカリ:「タケシっ、、銃を持って
走らない方良いんじゃない?」



サトシ:「とにかく急ごうぜ!」




サトシ達はサイドンロボまで
たどり着き、急いで研究所に戻った。









 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧