| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

436


そしてサトシ達はジロウの元へ寄った後
サイドンロボで地中を進み
無人発電所に到着した。



無人発電所にて〜




サトシ:「正面に警備員が3人、、。
あの人(謎の女性)が言った通りだ」


サトシ達は離れた所で双眼鏡を使い
無人発電所を観察していた。


ヒカリ:「正面から入るのは難しそうね」



サトシ:「建物の中を確認しないと
当日に作戦を実行するのは無理だっ」




ヒロシ:「、、、」


ピッ(赤外線眼鏡)


ヒロシは赤外線眼鏡を使い
無人発電所内部の動きを確認した。


サトシ:「ヒロシ、、その眼鏡は?」



ヒロシ:「あぁ、、サトシ達に見せるのは
初めてだったかな?赤外線眼鏡だよっ。
カツラさんが作ってくれたんだっ。
これで内部の人の動きがわかるんだっ」



サトシ:「へぇーっ!便利だな!」




ガサガサッ(バックを漁るタケシ)




ヒカリ:「タケシ、何してるの?」


サトシ達の影に隠れ、タケシは
大きなバックを漁り何かを取り出していた。



サトシ:「そう言えばタケシっ。
さっきジロウから何を受け取ったんだ?」




タケシ:「え?、、あぁ、これさっ」



スッ(拳銃)



タケシは笑顔で拳銃を取り出した。



ヒロシ:「!!」




サトシ:「あー、、拳銃かっ、、、」


ヒカリ:「拳銃ねっ、、、」




サトシ:「わっ!」
ヒカリ:「えぇー!!」


サトシとヒカリはタケシから離れた。



タケシ:「大丈夫だっ。これ、全部
麻酔銃に改造してるから」


ヒロシ:「ドグロック55、テッポウオマグナム、
ジグザグマM29、、」


サトシ(ヒロシ、、分かるのか)



タケシ:「使う使わないは別として、
一応持っておいた方がいいっ。捕まったら
一巻の終わりだからな」



ヒカリ:「そんな事言っても、さすがに
銃はまずいわよ!」


サトシ:「ヒロシっ、エレクの
”ひかりのかべ”を使って入れないか?」



ヒロシ:「そうだねっ、、エレクッ!」



ポーンッ(モンスターボール)



エレク:「ビリッ」


ヒロシはエレクを取り出した。



しかし、この日のエレクは
普段とは様子が違っていた。


パチパチッ



ヒロシ:「エレク?」



サトシ:「エレク、体に電気が走ってるぞ?」




エレクの体には電気が走っており、
今にでも技が繰り出されそうな様子だった。
















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧