| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

435


ヒカリ:「ほぼみんな無人発電所で
一致するって偶然ねっ」



タケシ:「無人発電所、、、”おつきみやま”
迂回(うかい)して、車で2時間くらいか」



マリナ:「サイドンロボを使えば
30分くらいで着くんじゃないかしら?」



タケシ:「では、自分とマリナさんは
サイドンロボで誰も居ない最奥の地へ!」



グサッ(カブトの爪)


タケシ:「うひっ!」



タケシは再び体力を吸われ、伸びてしまった。



サトシ:「、、、」


【謎の女性】:「無人発電所に行ってみな」



サトシ:「え?」



ヒカリ:「サトシ、どうしたの?」



サトシの頭の中に、クチバの女性が
話しかけてきた。



【謎の女性】:「水晶を使って調べてみたが、
ポケモン達はそこにいるよ。準備が済み次第
早く向かいなっ」



サトシ:「あの、、もしかしてさっきから
俺の事見てました?」



ヒロシ:「サトシ、、どうした?」




【謎の女性】:「正面玄関に警備員が3人。
しかもモンスターボールを所持している」




サトシ:「モンスターボールを?」



【謎の女性】:「あまり騒ぎを大きく
しないように気をつけなっ」






周囲から見るとサトシの独り言のように
見えるが、サトシは頭の中で会話をした。







ヒカリ:「おーい」


呟くサトシに、ヒカリが話しかけた。



サトシ:「、、、無人発電所にポケモンが
収容されてるってさ!」


ヒカリ:「もしかしてクチバの人が
言ってたの?」


サトシ:「ああ!」



マリナ:「これで決まりねっ。カツラさんには
私から言っておくから、
貴方達は準備してらっしゃいっ」



マリナはパソコンの椅子から立ち上がると
皆のアイテムを揃える為別室に向かった。



サトシ:「ポケモン達の居場所が
分かったし、四人で向かおうぜ!」



タケシ:「向かう途中、ちょっと
ジロウのとこに寄って行ってもいいか?」




サトシ:「タケシ、復活したのか!」



ヒロシ:「ジロウ君の所に?」



タケシ:「あぁっ。きっと、何かの
役に立つからっ」


タケシの発言に疑問を持ったサトシ達だが、
細い目で微笑むタケシを見てどこか
安心感を感じた。




サトシ:「よしっ、俺たちも準備するか!」




その後サトシ達は準備し、
サイドンロボで無人発電所に向かった。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧