| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

426



タケシ:「ほぉーっ、、ニドキングと
ニドクインをゲットしたのか」





ヒカリ:「あたし達の戦力になりそうね!」





サトシ:「別に俺達が
ゲットした訳じゃないぜっ。
事が終わるまで預かっただけだっ」




ヒカリ:「でも、”あたし達に力を
貸すように”ってミドリ主任が言ったんでしょ?」



サトシ:「、、、確かにそう言ったけど、、」



サトシの表情が少し暗くなる。




ヒカリ:「どうしたの?」




サトシ:「さっきヒロシと相談して、
このニドキング達は
戦闘で出さない事にしたんだっ」



ヒカリ:「えぇっ!せっかく借りたのに?」




タケシ:「それはまたどういう事だ?」




ヒロシ:「改造だよっ」



カツラ:「むっ」



ヒカリ:「改造?」
タケシ:「改造?」



サトシに代わり、ヒロシが皆に
説明しようとした。




カツラ:「どういう事じゃ?」



ヒロシ:「このニドキング達は、
シルフの実験台にされて、改造されたんだ、、」




ヒカリ:「改造って、どんなふうに?」




ヒロシ:「、、、カツラさんっ」



カツラ:「なんじゃ?」



ヒロシはカツラに目線を当てた。



ヒロシ:「、、カツラさんの旧友、
ドクターフジが計画していた
”ポケモンのタイプを組み替える”実験データは、
カツラさんが全て削除したんですよね?」




カツラ:「そうじゃっ。データを削除した後
パソコンを処分してのっ」



ヒロシ:「ドクターフジが実験データを
入れていたパソコンは、その一台だけですか?」



カツラ:「そうじゃと思っておったが、、、。
まさか、ニドキング達の実験内容とは、、、」



ヒカリ:「!」




皆の視線が集まる中、ヒロシは頷いた。





ヒロシ:「二匹の内、ニドクインは
タイプを変えられています」



タケシ:「なにっ!」


ヒカリ:「えっ、、」



カツラ:「、、、」




コジロウ:「ピーチウーロンだぞ〜、、ん?」




コジロウがピーチウーロンを持ってきた。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧