| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

425



そして30分後、、、



チャラーン(入店)



開始時間から30分遅れて
サトシとヒロシが合流した。




サトシ:「わりぃ、遅れちまった」



ヒロシ:「遅れてごめんっ」






カツラ:「おお来たかっ」





ヒカリ:「2人とも遅いわよー?、、って、
どうしたのその顔!!」



サトシとヒロシはニドキングとのバトルで
顔に所々(ところどころ)傷を負っていた。




タケシ:「お前ら、大丈夫かっ?」




マリナ:「頬を殴られた後に、鋭利な物で
切られた切り傷、、、喧嘩でもしたの?」




ヒロシ:「はははっ、、、まさか」



サトシ:「俺たちが
そんな事する訳ないですよっ」




コジロウ:「おっ来たか2人!
、、、って、お前ら怪我してんじゃねーか!」




サトシ:「ようコジロウっ」



ヒロシ:「とりあえず生一つ」





サトシとヒロシは
どこか疲れたような表情で答え、席に座った。




カツラ:「その顔、どうしたんじゃ?」




サトシ:「ポケモン育成施設でちょっと、、、」




2人は育成施設での出来事を皆に話した。





マリナ:「なるほどっ、、、つまり、
そのニドキングを助ける為に
そんなボロボロになったって訳ね」




タケシ:「2人らしいと言うかなんというか、、」




ヒカリ:「って事は、育成施設は当分の間
活動出来ないって訳ねっ」



サトシ:「あぁっ!ニドキングが
内部をほとんど壊したからなっ!」



ヒカリ:「自信満々に言わないのっ!
あたし達に内緒でそんな危ない事してっ」




サトシ:「次からは気をつけるよっ。
、、、ヒカリ達は偵察どうだったんだ?」




ヒカリ:「コジロウっ!
ピーチウーロンお願ーい!」



タケシ(サトシ達が体張って頑張ったのに
スロットやってましたー!なんて言えないよな)




カツラ:「それで、そのニドキング達は?」



ヒロシ:「このボールの中です。
ミドリ主任がシルフから離す為、
俺たちが預かってきました。
この化石と、シェルダーも、、」


ヒロシは皆の前に
化石とモンスターボールを出した。












 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧