| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

424


そして、その後はそれぞれ別行動で過ごし、
日が沈み時間帯は夜の7時をむかえた。



PM:19:00


ダイニングBAR〜MUSASIにて〜




タケシの歓迎会を開く為、
カツラとマリナは先にコジロウ達の店に行き、
ソファーとテーブルのある席で
コジロウと話をしながら
皆が到着するのを待った。




コジロウ:「あの(おつきみやま)
ジャリボーイは大丈夫だったか?」




カツラ:「大丈夫じゃっ、、、今日は
どうかわからんが」



コジロウ:「今日は?」




マリナ:「多分、命懸けでポケモンを
ゲットしたんでしょうねっ」



コジロウ:「ポケモンを?どうやって、、」




マリナ:「分からないわっ、、、来たら
本人達に聞くのが一番よ」




コジロウ:「おいおい、そんな曖昧(あいまい)
大丈夫なのかよっ」




チャラ〜ン(入店)



ムサシ:「いらっしゃいませ〜♪」(カウンター)





カツラ達が話をしていると、
ヒカリとタケシが合流した。



ヒカリ:「ただいま〜♪」




ムサシ:「ちょっと〜、ここはあんたらの
家じゃないんだからねーっ、
アタシの店よア・タ・シのっ!」



ヒカリ:「わかってるって♪」




タケシ:「なるほどっ、ムサシとコジロウの
店ってここだったのか」



ヒカリが店に入った後、続いてタケシが
顔を出した。



ムサシ:「あらら!!ジャリボーイ大!」



コジロウ:「ジャリガイ!!
久しぶりだなぁ〜!!」



タケシ:「その言い方はどうにか
ならないのか(困笑)、、
でも、久しぶりだなっ笑」



久しぶりの再会に驚いたコジロウ達だが
三人は和やかな雰囲気を出していた。




カツラ:「あとはサトシ君とヒロシ君じゃな」




ヒカリ:「あれ?、、あの2人、
まだ来てないんですか?」




カツラ:「さっき連絡がついて、
着替えてから来ると言っておったぞ」




タケシ:「あの2人が、着替えてから、、、」
タケシ(さては、俺の二次会に付き合う為
気合いを、、、あいつらっ♪)



ヒカリ:「どーしたの?急にニヤついてっ」



タケシ:「、、あいつも、大人になったな」



ヒカリ:「え?」




カツラ:「とりあえず、何か頼もうかの」



マリナ:「あっメニューは、、」



マリナがメニューを取ろうとすると、、、




ヒュンッ(マリナの側に行くタケシ)




タケシ:「メニューはここですマリナさんっ。
このタケシ、マリナさんとサシで飲めるなんて
なんという夢のようなひと時、、、。
料理の後は是非ともこのタケシを
デザートとしてワインと一緒に、、、」



マリナ:「は、はぁ(苦笑)」



カツラ:「サシじゃないじゃろが」



ヒカリ:「あまり飲ませない方いいかも(呆)」




カツラ達は飲み物を注文し、コジロウは
一旦その場を離れた。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧