| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

423


研究所(リビング)にて






マリナ:「サトシ君達に何か?」



カツラ:「わからん、、、じゃが、
何かのトラブルに巻き込まれた事は確かじゃ」




マリナ:「トラブルって、、大丈夫なんですか?」




カツラ:「さっき以降、連絡がつかんっ」




マリナ:「それ、ちょっと心配ですねっ」



スッ(カツラの無線機)



カツラ:「サトシ君っ、ヒロシ君、
聞こえるかの?、、、」



カツラが連絡しても、サトシ達は
無反応だった。



スッ(無線機を代わるマリナ)


マリナ:「2人ともっ、返事しなさいっ」



、、、



マリナ:「おかしいわね、、、」



マリナが考えていると、、、



無線機:「、、、ニドォ?」



マリナ:「!?」


カツラ:「むっ」



無線機越しに、声が聞こえてきた。



マリナ:「ちょっと2人ともっ、
そっちは大丈夫なの?」



無線機:「ニドォッ、、、ニドニド」



マリナ:「ちょっと、変な声出してないで
質問に答えなさいっ」


ガサガサッ(ノイズ)




無線機:「、、、ニドォッ」




スッ(カツラのモンスターボール)





カツラ:「出でよ、ブビィッ」
カツラ(なるほど)


ポーンッ



ブビィ:「ブビィッ」






カツラはブビィを出した。



カツラ:「マリナさんっ、ちょっと
ブビィに無線機を変わっておくれ」



マリナ:「えっ?」



カツラ:「相手はポケモンじゃよ」



マリナはブビィに無線機を渡した。



カツラ:「ブビィよ、
サトシ君達の居場所を聞いとくれ」



ブビィ:「ブビィッ!」



スッ(無線機を手に取るブビィ)



ブビィ:「ブビィッ、、ブビブビィ」



無線機:「ニドォッ、、、ニドニドッ、、」



ブビィ:「ブビィ!?、、ブビブビィ!」





マリナ:「何て言ってるんですか?」


カツラ:「わからん、、、ブビィッ、
2人は無事なのか?」



ブビィ(good)



カツラ:「無事だそうじゃっ」



マリナ:「なるほどっ」



その後、しばらくブビィのやりとりは続き、
やりとりが終わった後、
カツラはブビィに聞いた。



カツラ:「それで、2人はどこじゃ?」



ブビィ:「ブビィッブビブビッ」


ツノと運転のジェスチャーをするブビィ。



カツラ:「ツノと、、運転、、
サイドンロボかの?」



ブビィ:「ブビィ!」(good)



マリナ:「サイドンロボって事は、
タマムシシティの地中ねっ」



ブビィ:「ブビィッ」


そして、ブビィは眠る表現をした。



カツラ:「サイドンロボの中で寝てる、、か。
なら大丈夫じゃな」




マリナ:「ふぅっ」





カツラ:「彼ら、ポケモンをゲットした
ようじゃのっ」



マリナ:「いいコンビですねっ、あの2人」




サトシ達は、乗って行ったサイドンロボの
中で寝ている様子であった。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧