| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

422

タケシ:「ヒカリ!お前当たったのか!?」



ヒカリ:「あっタケシ!見て見て!
いま激アツよ!!」



ヒカリの後ろには箱が重ねられており、
ヒカリの隣でおっさんがサポートしていた。



おっさん:「姉ちゃんの連れかい?」




ヒカリ:「あ、はいっ、あたしの友達です!」



タケシ:「タケシと申しますっ、、って、
オヤジ!」



ヒカリ:「えっ、この人、
タケシのお父さんなの!?」



スッ(サングラスを外すタケシの父)


ムノー(タケシ父):「タケシの父です」



ヒカリ:「あっ、はじめましてヒカリです!」



ヒカリのサポートをしていたのは、
温泉で肌が若くなっていたムノーだった。



タケシ:「なんでオヤジが、、」



ムノー:「ジロウが元気でやってるか
気になってな、、ここ(マルマン)にきた事、
家族には内緒だぞ?」



タケシ:「親父、、、」



ムノー:「さぁヒカリちゃん、勝つぞ」



ヒカリ:「はいっ!」


その後、
ヒカリ達はスロットを再開した。





ヒカリの隣に座るタケシ。



タケシ:「それにしても凄いなっ」




ヒカリ:「でしょ!?」



タケシがスロットの画面を見ると、
ワンリキーとカイリキー(敵)が向かい合う
演出が流れていた。



(演出)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カイリキー:「リキリキ、、リキリキィ!」


ワンリキー:「、、リキィィィ!」


BONUS+1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



タケシ(字幕が欲しいな)




デレレンッ

パチッパチッパチッ

リキッリキッリィィキィッ


ジャララララッ



コインをゲットするヒカリ、、、





♪♪♪〜♪♪♪♪〜


ヒカリ:「あっ!また音楽が変わったわ!」



(演出)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カイリキー:「リキリキ、リキィ!」


ワンリキー:「、、、リキィッッ」


BONUS11


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヒカリ:「あっ!ワンリキー!」



しかし、演出でワンリキーが倒れ、
ボーナスタイムは終わった。



ヒカリ:「あーあっ、ここまでかーっ」



ムノー:「いや、まだわからんぞ」



デレレンッ



(演出)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



トレーナー:「ワンリキーっ!」



ワンリキー:「!」


BONUS+1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかし、トレーナー出現で
ワンリキーは復活した。



ヒカリ:「ワンリキーが復活したわ!」


ムノー:「よし!このまま行くぞ!」




ヒカリのフィーバーはしばらく続いた。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧