| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

421


マルマンにて、、、



タケシ:「二千円が1万円に♪
今日はツイてるぞっ」


タケシはパチンコで勝ち、現金に替えていた。



タケシ:「そう言えば、ヒカリから
全然連絡が来ないな、、探してみるかっ」



時間がだいぶ経過しても
ヒカリから連絡来ない為、タケシはヒカリを
探す事にした。



スロットコーナーにて




タケシ:「ジャグラーにヒカリの姿はないな」



ピッ(携帯)



ヒカリに電話するタケシ、、、



電話:「只今、電話に出る事が出来ません、、」



タケシ:「繋がらない、、」



ヒカリは電話に出なかった。




タケシ:「どこ行ったんだ?」




タケシがボーっとしていると、、、




客1:「あの5スロ打ってた人、
可愛いかったな〜」



客2:「スーツに眼鏡をした女の人だろ?
会社サボッてんのかな?」




タケシ(スーツに眼鏡?)



客1:「それにしても、あんな可愛いいのに
打ってる台が”ワンリキーの拳”なんて、
ギャップあるよな〜」




客2:「打ち方が
あまり慣れてない様子だったし、
隣のおっさんがサポートしてたから
初心者じゃないか?」






タケシ(初心者、、もしや!)



通りすがりの客の話を聞き、
タケシはワンリキーの拳がある台に向かった。




ワンリキーの拳コーナーにて





タケシが5スロの場所に行くとそこには、、




ガヤガヤ(群がる人)




タケシ:「なんだあの人だかりは、、」



タケシの前方には、一つの台に
群がる人だかりが出来ていた。




ヒョイッ(顔を出すタケシ)




タケシが人だかりから顔を出すと、
そこには、、、



チャラララ〜ララ〜



ヒカリ:「ワンリキーいけー!!」



パチッパチッパチッ(ボタンを押すヒカリ)



タケシ:「ヒカリ!」



人だかりが出来ている中、
ボーナスに突入していたヒカリがいた。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧