| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

379


サトシの部屋前にて



ヒカリ:「さぁ〜て、サトシ君は
寝てるのでしょ〜か」(小声)



ヒカリは眠りを妨げられた鬱憤(うっぷん)
晴らすべく、”わさび”とランプを持って
サトシの部屋の前に来た。



ガチャッ(ドア)



ヒカリ:「おっと、ドアが開いてます♪」(小声)



ドアを開け部屋に浸入するヒカリ。



ヒカリ:「そーっと、、そーっと、、」



物音を立てず静かに歩くと、
掛けているタオルケットがめくれ
ベッドで寝ているサトシが見えた。
カラカラも一緒に寝ているはずだが、
恐らくタオルケットの下に潜っており、
ヒカリは気づいていない様子だった。




ヒカリ:「寝てる寝てる♪、、ふふっ(笑)」




サトシ:「、、、」スゥースゥー



ヒカリ:「そーっと、そーっと、、、」




ヒカリは忍び足でサトシの枕元まで来た。




サトシ:「、、、」スヤスヤ



ヒカリ:「起きたら、
どうだったか聞いてみよーっと♪」



サトシの顔付近に
”わさび”を置こうとするヒカリ、、。



ヒカリ:「よおしっ笑」



すると、、、




サトシ:「俺はポケモンマスターになる」




ヒカリ:「!?」


サトシは寝言を発し、ヒカリは驚いた。



ヒカリ(起きちゃった!?)



サトシ:「カラカラ〜、、相手は上だぁ〜」







ヒカリ(びっくりしたぁ〜、、寝言ね)





サトシ:「、、いいぞぉ〜、、いけ〜」






ヒカリ:「、、、ふふっ(笑顔)」



サトシらしい夢だと思い
思わず笑顔がこぼれるヒカリ、、。




ヒカリ(いい夢見てるのねっ)






ヒカリはサトシを見ると持っていた
”わさび”をしまった。



ヒカリ(部屋に戻ろうかなっ)



ヒカリはサトシに背を向け、
部屋に戻る事にした。


すると、、、



サトシ:「、、ピカチュウ、、、」



ヒカリ:「!!」


ピカチュウのワードに、ヒカリは
思わず振り返った。






サトシ:「ピカチュウ、、ピカチュウ、、、っ」


曇った表情で呟くサトシ、、、






ヒカリ:「サトシ、、、、、(微笑み)」






ヒカリは驚いた後、
優しい笑顔でサトシで見つめた。



そして、、







スッ(サトシの耳元)



ヒカリ:「、、、だーいじょーぶ」(小声)







サトシの耳元でそっと優しく囁くと、
ヒカリは顔を離し、めくれていた
タオルケットをかけ直した。







ヒカリ(、、、またあとでねっ)



サトシ:「、、う、、ん、、」




パタン(ドア)




ヒカリは静かに部屋を去った。








スッ(顔を出すカラカラ)



カラカラ:「カラ?」キョロキョロ



シーン、、、




カラカラ:「、、、カラッ」



スッ(潜るカラカラ)



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧