| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

378

そしてその夜、
ヒカリもまた不思議な夢を見ていた。




〈夢の中〉(草原にて)



ヒカリ:「さぁ!みんなご飯よ!」


クサイハナ:「クサ〜」

イーブイ:「ブイブ〜イ♪」


ヒカリ:「あはっ♪天気もいいし、たまには
こんなとこでご飯食べるのもいいわね!」


クサイハナ:「クサ〜♪」


イーブイ:「ブ〜イ♪」


ゼニガメ:「ゼニゼ〜ニ♪」




ヒカリ:「あれ?、、ゼニガメ?」



ゼニガメ:「ゼニゼ〜ニ♪」



ヒカリ:「どこから出てきたのかしら、、。
まぁいいわっ!ゼニガメも一緒に食べましょ♪?」



ゼニガメ:「ゼニ〜♪」



オタチ:「オタオタッ」


ラクライ:「ライライッ」



ヒカリ:「あれ?、、また増えてる」






ニドラン♂:「ニドニドッ」


ニドラン♀:「ランランッ」



ガブリアス:「グアァッ」



ヒカリ:「あれ?、、あれ?」







ソーナノ:「ソーナノーッ」



サーナイト:「サーナイッ」


カバルドン:「バルルッ」


ガヤガヤ



ヒカリ:「ちょっと増え過ぎよ、、」




ヌオー:「ヌオッ」


ロトム:「ロトッ!」



レントラー:「ガゥッ」


アヤコ:「アヤコアヤコっ」





ヒカリ:「ママッ!」



アヤコ:「全くあなたって子は!」



ヒカリ:「ママ、どうしてここに居るの?」



アヤコ:「それはね、、、」





サトシ:「ふはははははー!!」




ヒカリ:「ん?、、、サトシ!」




サトシ:「貴様はもう俺の術中に
はまっているんだよ、、」



ヒカリ:「サトシ、、どうしたの?その喋り方」




サトシ:「いくぜ!俺の、、、」




アヤコ:「ヒカリ!ポケモン達が
お腹空かせてるでしょ?早くご飯
食べさせてあげなさい」





ヒカリ:「今それどころじゃないよっ」


ガヤガヤ



ヒロシ:「ヒカリちゃん、どうしたんだい?」



ヒカリ:「ヒロシ君!みんな変なの!」



ヒロシ:「ここは俺に任せて、ヒカリちゃんは
早く、博士のもとへ!」



ヒカリ:「わかった!、、、誰?」



サトシ:「勝つのはこの俺様だ!!」



泥棒:「ひょっ」




ヒロシ:「逃すかよっ!」



ガヤガヤガヤガヤ




ヒカリ:「もう!みんな何なのよー!」






サトシ:「ヒカリっ、、大丈夫だったか?」



ヒカリ:「サトシ!、、元に戻ったのねっ!」



サトシ:「俺、ゲッコウガになる!」



ヒカリ:「え?」



サトシ:「もっと強くなりたいんだ!!」



ヒカリ:「ちょっと何よいきなり、、」



アヤコ:「応援してあげなさいヒカリっ。
それがサトシ君の出した答えよ」


ヒロシ:「そうだよヒカリちゃんっ」



ヒカリ:「応援って、、何をどうすれば、、」



サトシ:「ヒカリ!」

アヤコ:「ヒカリ」

ヒロシ:「ヒカリちゃん」


ゼニガメ:「ゼニゼ〜ニ」


オタチ:「オタッ」


ガブリアス:「グアァ」



ヒカリ:「ちょ、ちょっと何よ、、」



サトシ:「ヒカリ!」


アヤコ:「ヒカリ!」


ヒロシ:「どうしたんだい?」



ヌオー:「ヌオヌオッ」



ラクライ:「ライッ」



ゼニガメ:「ゼニゼ〜ニ」



ヒカリ:「ちょっとっみんな近いちか、、」



サトシ:「ヒカリ!」

アヤコ:「ヒカリっ」

ヒロシ:「ヒカリちゃん」


ノゾミ:「ヒカリっ」


コトネ:「ヒカリン♪」


コウヘイ:「ヒカリさ〜ん」



ヒカリ〜
ヒカリ〜〜
ヒカリ〜〜〜






ヒカリ:「いっ、、、いやあぁあっ!!」









ドンっ(ベッドから落ちるヒカリ)



ヒカリ:「、、、はっ!!」




ヒカリは夢から覚めた。



ヒカリ:「はぁ、夢ね、、びっくりしたぁ」



ピッ(携帯の時計)



ヒカリ:「5時か、、、何か変に
目が覚めちゃったな、、」



シーン、、、



ヒカリ:「、、サトシったら、
変な事言っちゃって、、もぉっ」



カチッ(部屋の電気ON)



ヒカリ:「、、、そうだ!サトシに
寝起きドッキリでも仕掛けちゃおっ」ウシシッ



ヒカリはサトシの部屋に向かった。






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧