| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

380


そして翌朝、、、


サトシ以外は全員起きており、
朝食をとりテーブルを囲っていた。




AM8:00

リビングにて、、、



ヒカリ:「、、って言う訳なんですけど、
あたしとヒロシ君とサトシで
オーキド研究所に行ってもいいですか?」



カツラ:「オーキド研究所か、、。
確かに、行けば何か掴めるかも知れんな」



ヒロシ:「ただ、昼間は怪しまれるから、
オーキド研究所にはサイドンロボを使って
夜中に行こうと思ってます」



ヒカリ:「あぁ、そっか、、そうよねっ」




カツラ:「どっちにせよ、捕まらんように
気をつけておくれっ。オーキド博士が
不在である今、建物は他の誰かが
管理しているかも知れんからのっ」



ヒカリ:「大丈夫だいじょうぶ!
みんなで行けば恐くないわっ!」



マリナ:「オーキド研究所に行くなら、
私も行くわっ」




ヒカリ:「えっ?」


ヒロシ:「マリナさんも?」



普段、団体行動をとらないマリナに、
ヒロシ達は驚いた。



マリナ:「あたしもちょっと
覗いてみたいし、、前から興味があったのよ」




ヒカリ:「ふーん、、じゃあ、四人で
夜中に出発ね!」




ガチャッ(ドア)



サトシ:「おはよう!」


話をしていると、
支度を済ませたサトシが起きてきた。




ヒカリ:「おはようサトシ!」



ヒロシ:「おはよう!頭痛は治ったか?」



サトシ:「あぁ!二度寝したら治ったぜ!」



カツラ:「何かサッパリしとるのっ。
良い夢でも見たんか?」




サトシ:「まぁ、、ちょっと!」



ヒカリ:「ふふっ(笑顔)、、あっ、
そうだサトシっ、今日の夜中に
オーキド博士の研究所に行くわよっ」




サトシ:「博士の研究所に?」


ガタッ(椅子に座るサトシ)



ヒカリ:「そ!事件調査の一環(いっかん)としてね!」



サトシ:「へぇ、、いいかもな!」



ヒロシ:「時間帯は深夜の1時、
サイドンロボで行こうっ。マリナさんも
同行するからっ」



サトシ:「そうなのか!、、じゃあ
今日は夜中まで特訓だな!」



ヒカリ:「えーっ、ずっと特訓なのー?」




サトシ:「当たり前だろー?
せっかくカラカラが”ほねブーメラン”を
使えるようになったんだからな!」



ヒカリ:「さすがに
夜中まではないでしょ〜(呆)」








ヒロシ:「あ、カツラさんっ、
昨日のタクシー代の領収書ですっ」



マリナ:「あっ、あたしも」



スッ(領収書)




カツラ:「ふむ、、」
カツラ(みんなタクシー代使いすぎ)




リビングでやりとりしていると、、、




prrrrprrrr prrrrprrrr



突然、カツラの携帯が鳴った。




カツラ:「誰じゃ?」



スッ(携帯を手に取るカツラ)



カツラ:「、、、コジロウ君か」




相手はコジロウだった。






サトシ:「みんなそれぞれのポケモンで
合体技出来ないかな?」



ヒカリ:「あっ、それいいかも知れないわね!」



ヒロシ:「ポケモン三体の連携技か、、」












prrrrprrrr prrrrprrrrprrrr



ピッ




カツラ:「、、、もしもし?」



カツラは電話に出た。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧