| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

世界をめぐる、銀白の翼

作者:BTOKIJIN
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一章 WORLD LINK ~Grand Prologue~
  番外編 ~ディケイドからまで恋姫~



【ディケイド】 ~海東ソッチ疑惑~

海東
「僕だけを見ていてくれ・・・・」

海東
「君は大切な宝だ」

海東
「士、死ぬな!!!」



蒔風
「海東ってソッチの気があるんじゃないのか?」


「否定できねぇな」



ユウスケ
「二人は大切なものを盗んでいきました・・・・・・あなたの尊厳です!!!」

海東
「(ブワッ)仲間なんて・・・・仲間なんてーーーーーーーー!!!!!」



蒔風・士
「ニヤリ」





【ディケイド】 ~増える蒔風~


「行くぜ」

カメン・・・カメンラ・・・カメカメカメカメカメ・・・・


「あ、あれ!?バグった!?」

カメンラカメンラカメンライライライライライライライ




「このっ、このっ!!!」

カメンライド――――――



「?」


[Yokujin Ride---MAIKAZE!]



「お、ちょ、ま!?」



パァン!!!


蒔風×2
「「私は一人ではない」」(エージェントスミス的な感じで)

ディエンド
「僕も行こう!!」

[Yokujin Ride---MAIKZE!]



蒔風×3
「「「まだまだ増えるぞぉ?」」」


「奴」
「やめて!?」











【電王】 ~きっとそれは不幸のせいだ~


蒔風
「幻想殺しだぞー」

モモタロス
「おをぉ!?オレ殺し!?」


シュバン


良太郎
「憑依だけが解けるみたい」

蒔風
「の、ようだな」


ナオミ
「コーヒー持ってきましたよぉ・・・あっ!!」

蒔風・良太郎
「おぉおおお!!!??」


モモタロス
「あぶねえ良太郎!!蒔風バリアーーーー!!!」


バシャッ!!!

蒔風
「アッツゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!??」

良太郎
「しゅ、舜ーーーーーーーーーー!!!!!!」










【電王】 ~もしマジでハナが良太郎のヒロインやってたら~

侑斗
「・・・・・・」

良太郎
「・・・・・・・・お義父さん?」

侑斗
「義父さん言うな」






【電王】 ~つまりこう言うことだよね~

ハナ
「良太郎おじさーーーーん」

良太郎
「見た目は完璧に幼馴染だけどね」(ルーーーー)


デネブ
「ダメだ野上!!その関係は不埒だ!!!」

侑斗・良太郎
「そんなわけないだろオオオオオオオオオオオオオオ!!!???」








【なのはA's】 ~最終決戦にいなかったよ・・・・・~


ユーノ
「・・・・・・・・」

蒔風
「・・・・ほれ見たことか」







【なのはA's】 ~君だけは同じだと思ったのに~


ユーノ
「フッフッフッフ」

ザフィーラ
「どうした?スクライア」


ユーノ
「君もこっちに・・・・」

ザフィーラ
「いや、最終決戦で活躍したから俺は勝ちだ」


ユーノ(涙)
「(ダバァ!!)」








【なのはA's】 ~八神名作劇場~


はやて
「ん~~~~~~~~~・・・・ハッ!!」

ヴィータ
「立った!!はやてが立ったーーーーーーー!!!」


シグナム
「なにしてるんだ、ヴィータ」

はやて・ヴィータ
「「予行練習」」

シグナム
「頭痛い・・・・・」










【リトルバスターズ】 ~理樹がもし理鬼だったら~


真人
「筋肉筋n「バカやってないで行くよ、真人」はい・・・・・」

謙吾
「メーーーン!!マーーーン!!!ドォーーーウ「うっさい」はい・・・・」


真人
「理樹が・・・理樹がっ・・・・」

謙吾
「理樹は・・・・あんな目しないッ!!」


蒔風
「おーおーよしよし・・・・」








【リトルバスターズ】 ~彼なら何とかしてくれる・・・はずだ~


恭介
「なんだお前ら、ふがいないぞ?」

蒔風、真人、蒔風
「恭介!!!」

恭介
「今から俺が、元の理樹を取り戻してきてやる!!!」



バッ!!!





理樹
「仕事探せよ」

恭介
「チックショオオオオオオオオオオオオ!!!!!」

蒔風
「恭介ぇェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!」












【555】 ~彼はツッコミ~

蒔風
「なあ、ファイズフォンの番号って覚えんの面倒じゃないのか?」


「そうでもねェよ。使ってりゃ慣れる」

蒔風
「ふーん」


「?蒔風、なんでオレの腰にベルト巻いてんだ?」


蒔風
「(にやり)37564!!!」(ピピピピピッ!!)


「バッ!?」

蒔風
「そら!!」


カシャン!!!バシュン!!!





ドォン!!!!




蒔風
「・・・・・爆発しちった」


「どーすんだよ!!!!」

蒔風
「いや、マジごめ・・・・」


「爆発オチなんざ今更やったって・・・」

蒔風
「そっち!?」










【Fate】 ~彼らなら何でもできるんだ~


アーチャー
「アーチャーレッド!!」

ランサー
「ランサーブルー!!」

バーサーカー(しゃべれることは気にしちゃいけない)
「バーサーカーblack!!」

ライダー
「ライダーバイオレット!!」

セイバー
「セイバーホワイト!!」(リリィ的な意味で)



アーチャー
「理想におぼれぬ、我らが魂!!!」

五人
「英霊戦隊!!!」


ダンッ!!

五人(ポーズかっけぇ)
「サーヴァンジャー!!!!」


蒔風
「心なしかアーチャーがノリノリだ・・・・・」




「甘いわね・・・・」

士朗
「え?」









【Fate】 ~最後の一言は作者の言葉~



「リンレッド!!」


「サクラblack!RX!!!」

士朗
「ブルーナンデサー」(棒読み)

イリヤ
「イリヤホワイト♪」

慎二
「ワカメ!!!」




「戦わなければ生き残れない!!!」

五人
「魔術師戦隊!!」


バーン!


五人(なんかヘコイ)
「マスターファイブ!!!」




アーチャー
「・・・・ちょっと待て」



「なによ」

アーチャー
「いや、君はいい。桜君も・・・なんだか黒であるのをいいことに何かパクっている気がするんだが、まあいいだろう。で、お前はなんだ?」

士朗
「ブルーナンデサー」

アーチャー
「それでお前はいいのか?」

士朗
「いいよ・・・・もう・・・・」

アーチャー
「そうか・・・・で・・・まあイリヤのブルマは許可しよう。お前はホントになんだ?」

慎二
「・・・・ワカメッ!!!」(ビシッ!!!)

アーチャー
「もはや色も何もないじゃないか。ただのワカメで・・・何ができるんだ?」

慎二
「ただよってます」

アーチャー
「それで何ができる」

慎二
「だってほら・・・・敵を倒せばいいってもんじゃない。破壊された町の修復。心の傷・・・そういったものを、なんとか・・・」

アーチャー
「いや、確かにそうなんだが・・・・それはただよっていればできるのか?」

慎二
「いや・・出来ないですけど・・・・・でもせめてこれくらいはやっておきたいかなぁって」

アーチャー
「やらない方が身のためだ」











【Fate】 ~いつかやりたい「めぐ銀」メンバー聖杯戦争~

蒔風
「そういえばオレが英霊になったらどうなるんだ?」

士朗
「さあ?変人(ストレンジャー)とかじゃないのか?」

蒔風
「お前言うね」








【カブト】 ~ワームってことはこう言うことだよね?~


天道
「ひより、買い物に行ってくれるか」

ひより(シシーラワーム)
「わかった。(グァン)行ってくるよ」




シュバン!!!




蒔風
「ワームだった事ってトラウマじゃないの!?ねぇ!?」









【カブト】 ~これはディケイド版にも言えることだったΣ!!~

ソウジ
「クロックアップの世界に一人か・・・・・」

ヒヨリ(シシーラワーム、クロックアップ)
「おにーーーちゃーーーーーん」



蒔風
「だから、それは、やめろーーーーーーーーーーー!!!!!」















【恋姫】 ~いや、そうなんだけどさぁ!!~


蒔風
「にしてもさ、女の子ばっかだよなァ・・・・」

一刀
「だなぁ・・・・」



蒔風
「このハーレム野郎」

一刀
「いや、オレに言われても・・・・・」





「ちょっとお待ちください」

蒔風
「どうした?星」


「そう言った趣旨の、ゲームではありませんかッ!!!!」

蒔風
「メタ発言はお控えくださいッッ!!」













まだあるよーーーーー


 
 

 
後書き

やっと次で番外終わりそうだ・・・・・


アリス
「にしてもなんでこんなに長くやるんですか?」



知りたい?




アリス
「次回はブレイドからAB!!までですよ~~」

ではまた次回
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧