| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

世界をめぐる、銀白の翼

作者:BTOKIJIN
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一章 WORLD LINK ~Grand Prologue~
  番外編 ~バカテスからAirまで~



【バカテス】 ~恐るべき男の嫉妬~

蒔風
「明久!!逃げておけ!!!」

明久
「うん!!わかったよ!!」

「奴」
「こいつ、自分の世界に恋人残してきてるんだぜ?」

Fクラス
「コロセ!!」

蒔風
「ちょ、お前ら待てェ!!!この野郎、嘘つくんじゃ・・・・」

明久
「裏切り者には死を!!!!」

蒔風
「隠れてろって言ったろぉ!?」







【アギト】 ~これだからディケイドはネタにしやすい~


翔一
「お・・・お・・・・・」

蒔風
「どうしたんですか?」

ショウイチ
「俺を呼ぶなアアアアアアアああああ!!!!!」

蒔風
「どっから来たんだあんたァァァァァああああ!!!!!」



氷川
「あれ?こうなるとG3取られるんじゃ・・・・」

芦原
「ギルスもか・・・・・?」

蒔風
「そこの二人は地味に落ち着いてないで助け「呼ぶなぁぁぁアアアアアアア!!!!真魚ちゃんン゛ン゛ン゛ン゛ン゛!!!!」お前ホントにどっちなの!?」








【なのは】 ~皆!!彼が始まりだったんだよ!?~


蒔風
「さて、君に来てもたったのはほかでもない」

ユーノ
「な、なんだい?」

蒔風
「お前、このままじゃ出番なくなるんだぞ?」

ユーノ
「えーー?何言ってるんだよ舜。そんなわけないじゃないかーー」

蒔風
「知らぬというのはかくも幸せなことなのか・・・・・・・」




ユーノ
「僕の地位は揺るがないんだ。だって、なのはが魔法に出会った原因は僕。つまり、ぼくがいなければなのはは始まらなかったんだよ?そんな僕の出番がなくなるなんてことはない!!!」

蒔風
「ユーノ、わかった。もうわかったから!!だから泣きながら太陽に叫ばないでくれ!!!!」












【とある魔術の禁書目録】 ~もし上条が日々の鬱憤を、いやな方法で発散させていたら~

上条
「あー、今日も不幸だった・・・・・おーい、インデックス。これあげるよ」

インデックス
「あ、お帰りとうま。なに?食べ物?」

上条
「この錠剤、すぐにおなかがいっぱいになるみたいだぞ?」

インデックス
「ほんと!?もーらい!!」(ゴクン)

上条
「HAHAHA、そしてこれを飲んでくれ」

インデックス
「あ!!これ「こーら」ってやつだね?いただきマース!」(グビリ)「ゴボァ!!??」

上条
「(にやり)ストレス発散できないわーーー今度御坂に砂鉄バラまいてやるか」

蒔風
「メントスコーラすんな!!お前絶対チゲえよ!!!!上条じゃねえよ!!!」









【とある科学の超電磁砲】 ~もし上条が日々の鬱憤を、以下略~

御坂
「黒子ーーーー」

黒子
「なんでしょう。おね・・・ぎゃーーーーーーーーーー!!!!」

御坂
「どうしたのよ」

黒子
「な、な、な、なんで全身砂鉄まみれなんですの!?」

御坂(ポッと顔を赤らめながら)
「だ、だって!!こうしたほうがいいって言われたから・・・・」

黒子
「だからってムック(黒バージョン)になんなくてもよろしいでしょう!?」


上条
「(プーーーー!!クスクス)」

蒔風
「お前ぜってー違う!!!こんなん上条じゃない!!!!」







【FF7】 ~最初作者も言えませんでした~


クラウド
「行くぞ!!超究武神覇じゃん!!!」

蒔風
「・・・・・・・」

クラウド
「・・・・・ちょうきゅ・・神覇斬!!!」

蒔風
「・・・・・・超究武神覇斬?」

クラウド
「ちょーきゅーぶじんはざん!!!!!」

蒔風
「やけになってそんな「すぅぱぁだいぜつだぁん」みたいに言わないでいいから!!!あっちで練習しよう!?」






【FF7】 ~きっと長く使ってくるとこういうこともあると思うんだ~


クラウド
「超究武神覇斬!!!!」

蒔風
「おおおおお!!!」


クラウド(剣を振りまわして)
「ハァッ!!!!」




バラッ!!!ヒュンヒュンヒュン!!!!

蒔風
「ぬおおおおおおおおおお!?ちょっ!?剣の組み合わせの接合が緩い!!!辺り一面串刺しにする気か、ってオウぅア!?」(ジョリッ!!!)







【FF7】 ~一瞬忘れた~


カダージュ
「ありがとう、兄さん」

クラウド
「ああ、・・・・・カター・・・・・ジャ」


カタージュ
「ジュ!!!!」




【FF7】 ~書けなくてごめんなさい~

レノ
「俺達きっと忘れられてっぞ、っと」

ルード
「言うな・・・・・・」










【ひぐらし】 ~もし携帯電話があったら《鬼隠し編》~

圭一(メールで連絡)
『なあ、あれってどういう事なんだ?』

魅音
『え?おはぎに入ってたのタバスコだよ?(・3・)』

圭一
『なぁんだ』



解決!!!!





【ひぐらし】 ~もし携帯電話ry)《綿流し編》~

圭一(メールで連r)
『なあ、今日オレと一緒にいたのって』

魅音
『詩音』

圭一
『OKわかった。大丈夫だ問題ない』





【ひぐらし】 ~もし携帯ry)《祟殺し編》~

レナ
『圭一君、沙都子ちゃんのおじさん※しちゃったんでしょ?』

圭一
『え?』

レナ
『大丈夫、みんなで口裏合わせしとくから』

圭一
『ありがてぇ!!』






【ひぐらし】 ~もしry)《暇潰し編》~


赤坂
『雪江、元気か?』

雪江
『ええ』

赤坂
『よかった』



梨花
「つまんないのです・・・・・・」







【ひぐらし】 ~彼女に防犯ブザー持たせとけばいいと思うんだ~

鷹野
「死ねぇ!!!」

梨花(ストラップの防犯ブザーを引き抜く)
「(ニヤリ)」


ピリリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!!!!



村民1
「どうしただ!?」

村民2
「梨花ちゃま!?」

村民3
「びっくりしたよ~~~」

医師
「このメイド服を!!!ブハァ!?」

村民4
「助けに入れてよかっただ~~~」



梨花
「これさえあればこれさえあればこれさえあれば・・・・・・」






蒔風
「ダメじゃねぇ!?いや、でもハッピーエンドだからいいのか?うぅむ・・・・・」










【仮面ライダーSPIRITS】 ~あれってどういうエネルギーなんだ?~


彼らは仮面ライダー、改造人間である。

事件が起こるまでは、その身にエネルギーを蓄え、そして極力その消費を抑えるために、日々努力しているのだ!!!



蒔風
「つまり食っちゃ寝してんだな?」


「「「「「「「「「「オーーールライダァキィック!!!!!」」」」」」」」」」

蒔風
「なんてディケイドッ!?」







【Air】 ~ゴール?させねえよ!?~


観鈴(晴子に抱きつこうとしている)
「もう・・・ゴールしても・・・・」

晴子(そこから後退する)
「(スッ)」



観鈴
「・・・・も、もう・・・ゴールしても・・・・・」

晴子
「(スッ)」


観鈴
「・・・・・・・・ゴ、ゴールしても・・・・・・・・・」

晴子
「(ズザザザザザザザザザザッッッ!!!!)」



観鈴
「ゴールさせろォォォォオオオオオオオオオ!!!!!」

晴子
「あかん!!ゴールしたらあかん!!!!」








蒔風
「これは・・・・悪夢なのか何だかわからないな・・・・・」



まだ夢は続く

 
 

 
後書き

なにこれひどい

アリス
「FF7、多かったですねぇ」


なんか書いてたら出てきた。
なんだかクラウドはネタにしやすいぞ!?




アリス
「次回、ディケイドから恋姫まで」


ではまた次回
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧