| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

365



リーダー:「、、、」



顔合わせをしたまま固まるヒカリとリーダー。




ヒカリ:「あっ、、えーっと、、、」



ヒカリはもうだめだと思った。




しかし、、、









リーダー:「、、、恋」




ヒカリ:「え?」



リーダーはヒカリの顔を見ると
さっきまでと表情がうって変わった。





リーダー:「いや〜腕を掴んですまないっ。
ははっ、、君はどこの所属かな?」





ヒカリ:「えっ、あ、、え?」
ヒカリ(何よこの人っ、、)




リーダー:「まさか君みたいな可愛いい子が
ここに配属されてる訳ないだろう、、。
あっ、もしや新入りさん、、
新入りちゃんかな?」(笑顔)



ヒカリ:「えっ?あぁまぁ、、いやでも、、」
ヒカリ(ちょっと何なのよもうっ!)






リーダー:「いや〜!!まいったな〜!
ははっ、、さっきのは本当にごめんなさい!
ちょっと足場が悪くて、、。
俺は、ゴホンッ、、、私はここでリーダーを
やっているんだ(笑顔)」






ヒカリ:「そ、そうなんですか、、」




リーダー:「君、名前は?(笑顔)」





ヒカリ:「えっ?、、えっと、名前は、、」





リーダー:「仕事は私が
教えるから、一緒に行こうか(笑顔)」




接近してくるリーダーに、ヒカリは、、、






ヒカリ:「すいません!!私、辞めます!」



ダダッ!!



ヒカリは隙を見て逃げ出した。



リーダー:「あっ!新入りちゃん待って!
給料は高いよ!力仕事もないし!
優しく教えるからさ!新入りちゃーん!」




その後ヒカリはヤマブキシティの
ゲートから脱出し、逃げるように
タマムシシティへ向かった。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧