| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ONEPIECE~[夢の冒険家]凍結

作者:クール
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1話マリージョア襲撃

 
前書き
戦闘シーンまだ書いていない気がする。 

 
第1話マリージョア襲撃

バンside

ハイ、俺です。今俺バンって名乗ってます。七つの大罪が好きな人なら分かります。

原作は始まっていないらしい。

まぁ、そんなことはおいといて転生した時の見た目はちようど15歳くらいでした。

それで今は18歳くらいです。3年間は剣の修行をしていました。一応、剣を極めました。

それで今は武器に[虚空]という最上大業物を愛用しています。

えっ、メリオダスの神器はどこにいったかだって?もちろん持ってますよ。

ただマジ強すぎwwwだから本当に強いやつにしか使ってないってこと。

まぁ、俺の生い立ちのことはおいといて。

「何でこうなった。ハハハ」

俺はちょうどシャボンディに来ていた。で、その日はたまたま野宿していたから、朝気がつけば、

「俺オークションに出されてる!!」

それで絶望にひたっていたところで天竜人のやつらが

「5億で買ったうぇ~」

よりによって天竜人のやつらかよ。奴隷服がマジダサかった。

連行され、マリージョアに来て来てしまいました。さて、いつ逃げようかな。

だがどうやらそんな心配もいらないらしい。フィッシュ·タイガーだ。

そういえばフィッシュ·タイガーがマリージョアを襲撃したってハンコック言ってたな。

この期に乗じて俺も逃げますかね。

と、思っていたけどそういう訳にもいかないらしい。逃げれていない奴隷もいるみたいだ。

あ~もう!俺は事件に介入するつもりはなかったのに!

そう言って俺は走り出す····つもりだったけどタイガーさん苦戦中じゃんwww

俺、助けないと駄目ですかね。まぁ、仕方ないか。



~フィッシュ·タイガーside~

くそっ!こんなことは想定外だ。あまりにも奴隷が多すぎる。

奴隷を全員解放する前に海軍の奴等が来ちまう。天竜人の件だ。必ず海軍大将がやって来る。

このままじゃどうやっても無理だ。

「万事休す····か。」

すまない同胞(奴隷)たちよ。



















「諦めるのか?」


ハッ!「誰だ!」



~バンside~

バ「かのフィッシュ·タイガーがこのザマとはねぇ。」

タ「お前は誰だと聞いている!」

バ「俺が何者か、そんなことは後でいい。」

バ「今しなければいけないのは、奴隷の解放、だろ?」

バ「俺はお前の見方だ。お前が困っているなら手を差しのべよう。」

タ「·····人間よ、俺に力をかしてくれ!」

バ「OK」   

バ「俺が時間を稼ぐ。お前はその間に全ての全ての奴隷を解放しろ。」

タ「分かった!」

タッタッタッタ

バ「·····行ったか。それじゃあ俺も行きますかね。」

ピュッ、ドーン

黄「あっしが行かせるとでも~」    

バ「突然にあらわれんじゃねぇよ、このカス!そしてちゃっかりビーム撃ってくんなや!」

黄「おうおう、ひどい言われようだねぇ~」

黄猿かぁ。まぁこの力を試すにはちょうどいい強さだ。じゃあとりあえず、

バ「お前には魔神の実験台になってもらう!」

今、戦いの火蓋は切って落とされた。



                                       ~END~ 
 

 
後書き
最後無理矢理終わらせてもうた。ていうか、俺が書く文っていちいち話進むの早くない?

次回バンvs黄猿の予定です。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧