| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

258


ガチャッ(ドア)




サトシ:「ヒカリは
”カントー新時代計画”の話、聞いたか?」




ヒカリ:「あ、うんっ。、、なんか、
本当にシルフを敵に回しちゃう感じだよね」



ガサガサッ(袋)


サトシ:「俺がバトルした時点で
もう敵に回したからなー。
えーっと、湿布は、、これかっ。」







ヒカリ:「、、そう言えばさっ、サトシは
どうやってギャロップを手に入れたの?」




サトシ:「えっ?、、あぁ、ギャロップか。
手に入れたって言うか、借りたんだよっ」



ヒカリ:「借りたって、誰に?」



サトシ:「孵化施設の主任だよっ。
話をしてたら俺に渡してくれたんだっ」





ヒカリ:「ふーん、、、。
良く貸してくれたわねっ!
変装はバレなかったの?」



サトシ:「あぁ!なんか、俺を見て
昔会った少年トレーナーの事を
思い出したみたいでさっ。
昔、その少年トレーナーにポケモンを
守ってもらったみたいなんだ」



ヒカリ:「なるほどねーっ。
その少年トレーナーとサトシが
重なってみえたのかもね!、、、っていうか、
ポケモン捜査の事言ってないわよね?」




サトシ:「言ってないよっ。でも、
仮に言ったとしてもあの人は良い人だぜ!
何となくそんな気がする!
ヒカリっ、背中に湿布貼ってくれるか?」




スッ(湿布)


スッ(受け取り)




ヒカリ:「ふぅんっ。でも確かに、
シルフに買収されても貸してくれたなら
いい人なのかもね♪上着脱いでっ」



サトシ:「買収、、、か。
早く”カントー新時代計画”を阻止しないと、、」


スッ(上着)





ヒカリ:「そうよね、、、ちよっとサトシ!」



サトシ:「ん?どうした?」


ヒカリ:「背中傷だらけじゃない!」



サトシ:「そりゃーニューラの攻撃
くらってたからなっ!」


ヒカリ:「くらってたからな!
じゃないわよ!ちゃんと消毒して
ガーゼ巻かないと!」


サトシ:「大丈夫だよこのくらいっ!」


ヒカリ:「いいから消毒液とって!」



サトシ:「え〜っ」



サトシはヒカリに消毒液を渡した。









 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧