| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

257



1時間後、、、



トントントンッ(ノック)



ヒカリ:「サトシー!」







サトシ:「入っていいぜ!」



ガチャッ



ヒカリはサトシの部屋に入った。




サトシ:「で、どうしたんだ?」






ヒカリ:「へっへ〜〜っ」ニコニコ



サトシ:「どうしたんだよ?
何か良いことあったのか?」



ヒカリ:「実わね〜、、、ほらっ!」



スッ(モンスターボール)



ヒカリはモンスターボールを
2つ(片方ナゾノクサ)見せた。



サトシ:「あっ!、、、もしかして、
新しいポケモンを手に入れたのか!?」



ヒカリ:「当ったり〜〜!
みててね?、、、それっ!!」



スッ


ポーン





イーブイ:「ブイッ♪」




サトシ:「イーブイじゃないか!!」




ヒカリ:「ヒロシ君がどさくさに紛れて
持ってきてくれたみたいなの!」




サトシ:「へぇー!良かったじゃないか!
よろしくなっ、イーブイ!」




イーブイ:「ブイブイ♪」




ヒカリ:「ナゾノクサも出ておいでっ!」



スッ


ポーン




ナゾノクサ:「ナゾッ♪」




ヒカリ:「ナゾノクサッ、新しい仲間の
イーブイよっ!仲良くしてね?♪」



ナゾノクサ:「ナゾッ、ナゾナゾ♪」


イーブイ:「ブイ♪」


ヒカリはナゾノクサも出し、
顔合わせをさせた。




サトシ:「ようし、じゃあ俺も!
、、、って言いたいけど、カラカラを
休ませないとっ」



ヒカリ:「あ〜、そっかっ。」





サトシ:「とりあえず座るか?」



ヒカリ:「あ、うんっ」



ヒカリはサトシのベッドの上に座った。



ナゾノクサ:「ナゾッ!ナゾナゾ!」



ヒカリ:「ん?どうしたのナゾノクサっ」



ナゾノクサ:「ナゾナゾ!」(ドア前)


ナゾノクサはドアの前に立ち
何か訴えていた。



サトシ:「もしかして、イーブイに
研究所の案内をしたいのか?」



ナゾノクサ:「ナゾッ!」


ヒカリ:「そうなの?
ん〜、、、じゃあ、ほどほどにね?
ちゃんとここに帰ってくること!」



ナゾノクサ:「ナゾッ♪」


イーブイ:「ブイッ♪」



サトシ:「ほらっ、行ってこーいっ」


ガチャッ



サトシはドアを開け、
ナゾノクサとイーブイは廊下に飛び出した。













 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧