| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

A級少女は異世界へ

作者:氷天アキ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

FAIRY TAIL編
  “苦しみ”

 
前書き
良いセリフって難しい 

 
「これは...俺も習うのか(俺にはトリオンがあるが魔力があるのかわからねぇのに...)」



「あぁ、まぁ頑張って」


ロイはそう言いまた笑う



「…はい」



フユキはそう答え、何処かに去って行った




ロス「ッ......」


先程魔法が出なかったロスは、思い切り手を握っていた

__________



「なんかこの村めんどくさそうだな…逃げてもいいかな(真顔)」



「おーい!」




「あ、えっと...リュク…?」



お前さっき訓練してたんじゃ?と声をかけるフユキ



「おい!?俺お前より年上だぞ!敬語使え!敬語を!!」



「あぇ?...俺自分より強いと思ってる奴にしか敬語使わないんで(これからは)」




「誰がお前より弱いんだよっ!」グモォ



「ん~...まぁいいや、それで?俺に何か用?」




「…お前ここから逃げろ」



「...は?」



「此処は地獄だ…だから...逃げろ」




「……嫌だ」


フイッと顔を逸らすフユキ



「はぁっ?!なんで!?」


「...俺、人に指図されるの嫌いだし」



「何言って...?!」



「それに、お前らが苦しんでるのに俺だけ逃げれるかっつの」



フユキは小さくそう呟いた



「!!!」



「こんないい村ぶっといて、

やってる事が拾った奴らを奴隷みたいに扱う、そんなの許せん

(さっきは冗談で逃げるとか言ったが、コイツの顔見たらそんな気も失せたし)」



「!!!」




「つー事でこれから暫く宜しくな!」


そう言ってリュクに笑いかけるフユキ




「ッ...俺は知らねぇぞ!」



「おうっ」



そうしてフユキは、これから此処に住むことにした 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧