| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

A級少女は異世界へ

作者:氷天アキ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

“適合者”

 
前書き
ネタ無いので飛ばします 

 
~数ヶ月後~





「フユキッ!もっと魔力を解放しろッッ!!」



「ッ...だぁっっ!!」



フユキが右腕を横に思い切り振ると、そこから無かったはずの木々が覆い茂る





「...よしフユキ、今日は帰って良いぞ」



「...あざっした」




フユキはその場から去ろうとするが、魔力の使いすぎでもうフラフラだった



「!!……クソッ」


フユキは足がもたつきコケそうになる





「おっと...」


だが倒れる寸前でロスがフユキを支えた為に倒れる事は無かった



「!!...サンキューロス(苦笑)」



「いや…それよりフユキ、大丈夫か?」




「あ~?こんなのヨユー......Zzzz」



そう言ったフユキだったが、眠気に襲われ寝てしまった





「...余裕じゃないだろうそれは…まぁ、それもそうか……」



「おいロス!どうした...ってフユキ?どうしたんだ??」



「...今訓練が終わったらしいんだが、寝てしまった」





「今!?...チッ、またかよ」


リュクはロスのその言葉にイラつきを見せた




「あぁ...村長達は何故か魔法が使える者達程長く訓練をさせる...」



「......そのせいでルイがッ」



「……」




__________

此処は村の外れ、大人達の集会所




「村長...フユキの成長は計り知れません」



1人の村人、先程フユキに魔法を教えていた村人が村長にそう言う




「フム…ならば久々にやるか...''アレ''を」




「!!!」


その集会にはロイも参加していた




「最近は居ませんでしたからね、『適合者』が」



「まぁ、今回もどうなるかわからないけどな」




「いや、今回は可能性が大いにある...あやつは特別異常だからな...」



そう言って村長は不気味に笑い、酒を飲む



「...ロイ、お主は5日後、此処にフユキを連れてこい」



「!?...はい、仰せのままに」



ロイはそう言って村長に頭を下げた
 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧