| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

A級少女は異世界へ

作者:氷天アキ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

FAIRY TAIL編
  “不信感”

 
前書き
ネタがないッス 

 
「俺はロス、宜しくなフユキ」



「俺はリュクだ!宜しくなユキ!!」




「ユキじゃねぇフユキだ...まぁ、よろしく。

...お前らは双子か?」



「「あぁ」」




そう言って自己紹介が終わると



“ピィィイイイ”



「あっ!」



「なんだ...笛?」



「…戦闘訓練だよ」



「はっ?」



「クッソ...」



「ほらフユキ!兄ちゃん達も!行こうぜ!」



「あ、あぁ...?」




__________


「これから君達の安全を守る為に護身用の技を教える、くれぐれも怪我の無いように」



大勢の子ども達の前でそのような事を話す村長


「「はいっ!」」




「フユキは今日は初めてだから見学しようか?」



ロイはそう言ってニコリと微笑む



「あ、あぁ...(なんだ...これ…この村にはこんなにガキが沢山居るのか…?!

...気持ちわりぃ、何なんだよこの村...)」







「おいロス!お前からだ!来い!」



「ッ...はい!」




「...変なポーズしてロスは何やってんだ?」



「...またかロス!いい加減魔法を出せるようにしろ!!」



「ッ...すいません...」






「...はぁ?魔法?何言ってんだあのオッサン...」



「あれ…フユキは魔法を知らないの?」




「何いってんだ、魔法なんて...んなのあるわけ...」



「ん~...じゃあ次の男の子良く見てみな」




「...?(あれ...リュクか…?)」




「次!リュク来い!」



そう言った村人は盾を準備した




「はい!...ハァ!!」



「……はぁあぁあぁっ?!」




リュクの手からは火が出た



「な、なんだあれ?!なんでリュクの手から火が出たんだ?!」




「合格!次!!」




「...フユキは魔導師って知ってるかな?」



「え...あ、あぁ...?(ゲームとかのあれか?)」




「この世界は殆どが魔法で成り立ってる、魔法を主に仕事してる人達も居る」



「...んだそれ(唖然)」




「そしてこの世界の1割が魔導師なんだ」



「!!!」



「僕らはここから多くの魔導師を出そうとしているんだよ」



そう言ってロイはニコリと笑った



「...へぇ(気持ち悪い笑み)」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧