| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

光は東方より・・・帝国華撃団花組巴里に参上!!4 巴里華撃団の強化特訓後編


「来なさい、私の蒸気獣ノクテュルヌ2よ」

ナーデルは、自身の蒸気獣を召還し、そしてポーンも大量に召還した。

そして戦いは始まり、戦いはナーデルの敗北となった。


「何よその新型、私は知らないわ」

「あん、お前捨て駒にされたんじゃないのか?」

「嘘よ、嘘よ」

「いえ真実ですよナーデル。そしてさよなら」

「ガフッコルボー」

ナーデルは、コルボーによって倒された。

「さて始めましょう。巴里華撃団第2幕を」

「コルボー貴様何故仲間であるナーデルを何故殺した?」

「私は、公爵様から受けた命令を遂行したまでです」

「何だと!!」

「ナーデルと言う女には、公爵様もそれほど期待してませんでしたが、まさかこんなに嬉しい誤算があるとはね」


「嬉しい誤算だと?」

「そうです行きなさいポーン共!!赤い機体の堕ちた天使を集中攻撃をするのです」

ポーン達が、出現しエリカの光武F2を攻撃し始めた。

「キャアアア、どうして、光武動いてくれないの?どうして」

「いかん皆エリカ君を守るんだ!!」

「「「「了解」」」」


「哀れですね、動けない者を守るとは、巴里華撃団は弱者と言う事ですね」

「何だと!!」

「さあ行きますよ、出でよ我が蒸気獣セレナード2巴里華撃団にトドメをさしますよ」

「クッこのままでは」

「如何するの?イチロー」

「大神さん指示を」

「隊長!!」

「おい如何するんだ隊長よ?」

「大神さん皆逃げてください」

「エリカ君諦めるな」

「でもこのままじゃ・・・」

「さあ死になさい巴里華撃・・・」

「「破邪剣征・桜花爛漫」」


「聖獣ロボ改」

「三十六掌」

「シェルクーンチク」


「ぎゃあああ。またお前達か!!帝国華撃団」

帝国華撃団の攻撃により、セレナード2の飛行能力を失った。

「どうして皆がここに、帝都に戻ったじゃないのかい?」

「ああ、最初は、そのつもりだったんだけどよ」

「そうははいか無くなった訳です隊長」

「マリアはん、カンナはん、さくらはんお出ましの様や」

紅蘭がそう言った直後、前回と同じ銀色の魔道兵器が大量に出現したのだった。


「直哉君。出撃命令をお願い」

「よし行くよ、キャロちゃんも準備いいかい?」

「はい頑張ります」

「帝国華撃団出撃せよ!!攻撃目標新型魔道兵器」

「「「「「了解」」」」」

「「大神さん達は怪人を頼みます」」

「了解だ!!俺達も行くぞ」

「「「「「了解」」」」」

そして帝都花組は、魔道兵器と、巴里華撃団は、怪人マスクド・コルボーとの最終決戦を開始した。

「おのれーー許さぬぞ天使めー」

「行くぞエリカ君」

「はい大神さん」

そして大神とエリカは合体攻撃をコルボーに放った。

「拙いですこの光はーー私の闇をーーーー」

コルボーは消滅した。

魔道兵器もコルボーの消滅を見て、撤退をしはじめた、そして戦いが終わりさくら達はその場を離れ、大神達はシャノワールに帰還した。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧