| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

光は東方より・・・帝国華撃団花組巴里に参上!!5 カルマールの切り札空中砲台オプスキュール現る

とある場所・・・

「実につまらん」

「ハッ何ガでしょう?公爵様」

「シゾーもピトンもナーデルもコルボーも、何故巴里華撃団に勝てぬのだ?」

「それは奴等が弱いからでは?」

「レオン余は例の物を起動させる。貴様は小僧達の目を引け」

「了解しました。カルマール様」


そのころ直哉とさくらは・・・


パリ郊外で、織姫、レニ、ティアナ、なのはと合流していた。


「皆、久しぶり」


「久しぶりでーすね、直哉さん、チェリーさん」

「「久しぶりです織姫さん」」

「・・久しぶり二人共」

「「久しぶりレニ」」

「お兄ちゃんーーーさくらさーん」

「ぐええ、なのはぐるしいーー」

「なのはチャン・・・」

「なのはさん・・・お兄さん気絶してますけど?」

「え、きゃあああ。お兄ちゃんしっかりして」

「・・・・」


なのはは慌てて直哉に声をかけるが、直哉は、無反応だった。



暫くして・・・直哉は気がつき.5人は、安心し、レニと、織姫は、大神に会うため、シャノワールに向かった.


シャノワールでは・・・

巴里華撃団全員で、怪人達との戦いに終止符を打つため、敵拠点を探していた」。


「こんな事何時までする気だ、隊長こんなことしても、無意味だ」

「グリシーヌ君は、何時もそうだね、だから君は短気なんだ」


「戦いにおいては情報が重要なんだ」

「そのとーりです中尉さん分かってますね」

「隊長久しぶりだね」

「きゃあああああ。東京の花組の皆さーん」

エリカは織姫にダイブをしたが、織姫にかわされた。


「私たちは、巴里華撃団と馴れ合いに来た訳じゃないのですから」

「僕たちは命令を受けてここにいるだけ」


「何だと!!貴様」

「ほら、中尉に言われた事忘れてますよ、貴族の癖に」

「その辺にして、織姫話が進まないから」

「所で、レニ君達はこれからどうするんだ?」

「僕達は、命令を遂行する為に、ノートルダム寺院に行く」

「何故、ノートルダム寺院に行くんだい?」

大神がレニに聞く。

「何故って、ノートルダム寺院の地下に僕たちの破壊対象物と、怪人の居城があるから」

「「「「「「何だって!!」」」」」」

レニの言葉を聞いて、巴里華撃団全員が驚きを隠せないでいた。

「僕と、織姫はその得た、情報を元に内部調査をする事にした」

「何だと!!危険じゃないか」

「まさか司令の指示かそれは?」

「いや今回は、帝国華撃団の司令はこの事を知っていて、僕と織姫の行動を黙認している」

「だから私達の独断です」

「そうなのか・・・」

「僕達はノートルダム寺院に向かう」


そう言って、織姫達は地下司令室を出た。

それから数時間後・・・


大神達は織姫とレニの情報で怪人たちの居城がノートルダム寺院の地下に、あることを知った、巴里華撃団はすぐさま出撃したのだった。


ノートルダム寺院前・・・

うわあ、ポーンが本当にいっぱいいるよ」

「怪しいな」

「どうするのだ?隊長」

「「大神さん」」


「・・・よし突入するぞ皆」

「「「「「了解」」」」」

巴里華撃団は、ノートルダム寺院に突入した。


そのころ直哉達は・・・

「そろそろ行こうか、さくらちゃん、なのは」

「うん」

「わかったわ」

「今回僕達は、加山さんがレニと織姫を助ける援護をするよ、そしていざとなったら、神桜武に、チェンジするよさくらちゃん」

「了解」

「なのは達も魔法で援護してね」

「わかったよお兄ちゃん」

「了解です」

「帝国華撃団出撃せよ!!」

「「「了解」」」

そして直哉達も、ノートルダム寺院に出撃した。

ノートルダム寺院では・・・

「やはり来たな、巴里華撃団」

「お前は、レオン」

「下りて我らと勝負をしろ」


「何故私が、貴様らと同じ土俵に立たねばならんのだ?」

「まあ良い、大神一郎よこれを見ろ」

レオンがそう言うと、巨大な装置の中から、織姫とレニが姿を現わした。

「なッレニ織姫君」

「大神一郎よこの二人を助けたければ武器を置いて、我の前に立て」

「隊長やめるのだ」

「アマちゃんが」

イチローやめてー」

「大神さん」


「大神さーん」


巴里華撃団、それぞれの隊員が、大神を引きとめようとするが、大神はレオンの指示通りに動いた。

「・・・中尉さん」

「・・・隊長」

「覚悟は出来たか?大神一郎」

レオンが大神に最後の攻撃をしようとした時、突然織姫とレニの拘束具が解除された.


大神もレオンも驚いていたが、声の主を効いて大神は、安心していた.

「大神ーー二人の事は、安心しろーー」

「ありがとう加山」

「えーーいポーン共奴らを殺せーーー」

加山たちを大量のポーンが囲むだがその時・・・


「ディバインバスターー」

「クロスファイヤーシュート」

なのはと、ティアナの魔法が、加山達の退路を開き、神桜武が残ったポーンを倒し、加山達を助け一時撤退した。


そして、一連の事に驚いたレオンは、冷静さを失っていた。

ーーマルシュ2巴里華撃団を殺せ」


戦いは巴里華撃団が勝利したと同時に、カルマールの切り札空中砲台オプスキュールが夜の巴里の上空に姿を現わした。


果たして巴里華撃団は、カルマールの野望を阻止できるのか?

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧