| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

167

コジロウ:「1人一体、ポケモンを
受けとってくれ!」



カツラ:「これからの捜索、きっと
頼りになるじゃろ」



ヒロシ:「俺たちが、、、」



ヒカリ:「ポケモンを、、」













サトシ:「、、、やったぜぇ!!」





ヒカリ:「やったー!!」



三人は喜んだ。



サトシ:「ありがとうコジロウ!」



ヒカリ:「凄く嬉しいわっ!」



ヒロシ:「ありがとう!、、でも、
良く手に入れたねっ。」



サトシ:「、、、そうか!
確かコジロウって、凄い裕福な家の
お坊ちゃんだったな!」




コジロウ:「親父に頼めばポケモンの
一体や二体、簡単に手に入るって訳だ。」




ヒロシ:「へぇーそうなのか!」





コジロウ:「あのトキワの森の一件から
数日経って思いついたんだっ。
ポケモンを手に入れたら、
捜索の力になると思ってな、、」




カツラ:「そこでワシがその話を電話で聞き、
是非ともお願いした訳じゃっ」




サトシ:「そうだったのか、、、。
それで、何のポケモンが入ってるんだ?」






ヒカリ:「あ!あたし気になる〜!」




コジロウ:「それは出して見てからの
お楽しみだなっ。」




サトシ:「ようし、さっそく出してみるか!」


ヒカリ:「そうね!」



ヒロシ:「よしっ」


スッ



三人はそれぞれ
モンスターボールを手にした。








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧