| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

168

サトシ:「よぉし!出てこーい!」


スッ



ヒカリ:「それっ!」


スッ




ヒロシ:「よっ!と」




ポーン
ポーン
ポーン



カラカラ:「カラッ」



ナゾノクサ:「ナゾ〜」



ビリリダマ:「ビリ」



モンスターボールから出てきたのは、
カラカラ、ナゾノクサ、ビリリダマだった。






サトシ:「カラカラだ!」



ヒカリ:「この子、確かナゾノクサね!」



ヒロシ:「ビリリダマか!育てたことないなっ」



前回のメガヤンマに続き、
間近(まぢか)で見るポケモンに
三人は感動していた。








コジロウ:「他の地方のポケモンも
欲しかったらいつでもいってくれ!」


ヒカリ:「えっ!他にも手に入るの!?」




ヒロシ(どんだけ金持ちなんだ)




コジロウ:「まぁ、
全部手に入る訳じゃないけどな」



ヒカリ:「え、どうして?」




カツラ:「ふむ、、、あの事件以降、
タマゴが残っておらず完全に消滅した
種類のポケモンもおるからの、、。」


ヒカリ:「えっ!そうなんですか!?」




ヒロシ:「、、確かに。1日に生まれる
ポケモンのタマゴは人間の出生率に比べて
低いしそれに、当時のタマゴが孵化していても、
異性が生まれていなくて完全に
姿を消したポケモンもいる。、、だから、
限られたポケモンで何とかするしかない訳か。」




ヒカリ:「そっかぁー、、。」







サトシ:「、、、大丈夫だよっ!」



ヒロシ:「?」



ヒカリ:「サトシ?」



サトシ:「こいつらはきっと頼りになる!
それに、、、こいつらが居れば、
ポケモン達も絶対に見つかる!
俺はそう信じてる!」



コジロウ:「ジャリボーイ、、」



サトシ:「こいつらは無限の可能性を
秘めているんだっ、、きっと強くなる」(笑み)






ヒカリ:「サトシ、、、」



カツラ:「ふむ」




ヒロシ:「、、、ふっ」(笑み)
ヒロシ:(サトシらしいなっ)








ヒカリ:「そうね!この子達を信じましょ!
これからよろしくね!ナゾノクサ!」



ナゾノクサ:「ナッゾ〜〜♪」





ヒロシ:「ビリリダマ!力を貸してくれ!」



ビリリダマ:「ビリッ!!」(やる気)







サトシ:「よろしくな、、、カラカラッ」




カラカラ:「、、、」プイッ


サトシ:「?、、、カラカラ、、」




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧