| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

158




サトシ:「、、、どこの部屋も
パソコンと変な機器ばっかりだけど、
すげーな!!」


サトシは各部屋を周り、感動していた。





ヒカリ:「おーいサトシー!!」

タタタッ




サトシ:「、、おっ、ヒカリも見に来たか!」



ヒカリ:「研究室どうだった?」



サトシ:「なんか各部屋に
色んな機器とかあって、
良くわかんないけど凄いぜっ!」



ヒカリ:「へぇー、やっぱり
本格的に研究するとなると違うのねっ!
、、あっ、サトシは自分の部屋を見た?」



サトシ:「あぁ、見たぜっ!!
生活するにもちょうどいいなっ!」



ヒカリ:「そうねっ!、、でも、
一つ謎なのよねー、、、」



サトシ:「え?、、謎って、何が?」



ヒカリ:「あたしたち、ヒロシ君と
カツラさん合わせて四人でしょ?
でも、あたし達四人を除いて
部屋はあと2部屋あるのっ」


サトシ:「ふーん。
、、、予備って事じゃないか?
建設当初は人数も決まってなかったと思うし。」



ヒカリ:「あ、、確かにそうよねっ!」



サトシとヒカリが
廊下で立ち話をしていると、、、



ヒロシ:「おーい2人ともー!!
カツラさん帰ってきたよー」







サトシ:「あ、カツラさん帰ってきたのか」




ヒカリ:「行きましょっ!」



2人はヒロシに呼ばれ、リビングに戻った。













 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧