| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

旅立ち後の帝劇前編

大神、スバル、エリオが巴里に旅立ち1週間後・・・


大帝国劇場では・・・

花組隊員達は、日常の生活に穴が開いた様な生活をしている隊員もいるが、比較的大神のいない生活にも、徐々に慣れつつあった。


そんなある日のこと、米田が帝劇に戻って来た。

「皆今戻ったぞ」

「「「「「米田さんお帰りなさい」」」」」

「おう」

「なのはさん。あのおじさんは、誰なんですか?」

キャロが、なのはに聞く。

「キャロ、ティアナあの人は、お兄ちゃんが支配人する前に、支配人してた人だよ」

「へえそうなんですね」


「お、なのはじゃないか、随分大きくなったな、それに、女ぽくなったじゃねえか」

「米田さんの久しぶりです。そりゃそうですよ、こちらと向こうでは、時間の流れが違いますからね」

「そうかそうかで、事件関係だな。大神と付いて行った二人は、大神の護衛役も兼ねてるんだな?」

「ええ、そうですね」

「なのはさん良いんですか一般人に話して?」

「ティアナ、キャロこの人は、この世界の軍人で、米田一基中将だから」


「「ええーーーこの人が軍人で、中将ーーーー」」

キャロとティアナは、驚いていた。

「おいおいそんなに驚く事はないだろ?」

「いやいや、米田さんの事知ったら皆こういう反応しますよ」

「そんなもんかね?そうだ、なのはさくらと直哉は、支配人室か?」

「はいそうですよ」

「じゃあ俺は行くわ」

米田は、なのはたちと別れ支配人室に向かった。


支配人室・・・

「直哉君この書類はここでいいの?」

「うんその机に置いてて」

「わかったよ」

「まさかここまでなのはとフェイトの復活を望むファンがいるとは・・・」


「仕方が無いわよ直哉君。先月は通常公演じゃなかったし、それにお客様としては、なのはちゃんやフェイトの出演は、サプライズみたいだしね」

「おう邪魔するぜ」

!!

「「米田さんいつ帰ってきたんですか」」

突然の米田の登場に、驚く直哉さくらだった。

「今朝帰ってきたんだよ」

「「そうだったんですね」」

「今回俺が、大神に指令書渡そうと思ったんだがな」

「仕方がないですよ陸軍を立て直さないと」

「それはそうだがよ、お酒が飲めないんだぞ」

「いい機会じゃないですか、米田さんは、私達の大事なお父様なのですから、体には気をつけてくださいね」

「さくら・・・」

「おっと忘れてたぜ、直哉お前、大神の指令書に、手を加えただろ」

「ギクッ」

「やはりな、大神と共に行った二人の事を聞いて来いと、山口が五月蝿くてな」

「直哉君。何でそんな事をしたの?」

「さくらちゃん落ち着いて、これはなのはたちのことを考えてした事だから」

「どういう事だ直哉?」

「米田さん実は・・・」

直哉は米田に事情を説明した。

成る程な、異世界の犯罪者が巴里にいるということで、大神についていき、調査する為か」

「はい」

「よしそういう事なら、直哉とさくらお前達も巴里に行け、お前達の新型神桜武でな」


「「えええーーー」」



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧