| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

歓迎会と舞台後編


「はやてちゃん、一つ条件があるよ、ここで生活する以上、舞台にでてもらうからね」

「それくらならいいで」

「7人でね」

「「えええーーー」」

「何でうちらまで」

「ごめんね、3月の公演タイトルが、伝説のアイドル復活紫藤なのは&真宮寺フェイト復活祭なんだよ」

「ええええーーー」

「お兄ちゃん嘘だよね」

「本当だよ、ちなみに主演はなのはとフェイトだから」

「イヤーーー」

なのはの叫びが帝劇中に木霊した。

「このままじゃ私の威厳があああ」

「はやて、なのはどうしたんだい」

「ああ、お兄さん気にしないで、あの子達に見られたくないだけだしな、なのはちゃん」

「ああ、成る程、あの子達にはなのはの無様な姿を見せれないんだね」

「そういう事や」

「なのはちゃんも大変だね」

「わかりますかさくらさん」

「うんわかるよ、だけど舞台も頑張って、前売り券完売だから」

「「ええーーー」」


さくらの言葉を聞き、驚くなのはとはやて。

「驚いたななのはちゃんとフェイトちゃん凄い人気者やったんやな」

「そうだよ、なのはたちがいなくなって、売り上げ3割は減ったしね」

「うわあ、それは苦しいわ」

直哉とはやてたちが話していると、フェイトたちが支配人室に来た。

「こらフェイトちゃんまた勝手に開けて」

「あっ兄さんごめんなさい」

「ああ、ちょうど全員来ましたね、ここは皆さんに伝えておきますね」

「これから皆さんには、一週間後にある3月公演に貴女方全員の出演が決まりましたので、よろしくね」

「「「「えええーーー無理ですよ」」」」

「その主演は、高町なのはさんと、フェイトさんなんですけど、参加しませんか?」

「「「「「えっ」」」」」

「兄さん聞いてないよ、そんな話」

「今さっきなのはたちに伝えたばかりだしね」

「笑ってる場合じゃないぞ、そこの4人君達も出るんだぞその舞台に」

「「「「え、嘘」」」」

「いいえ、本当です、ちなみにここで生活する時は、一切の魔法の使用を禁止します」


「「「「ええーーーーー」」」」

「いいですね」

「「「「はい、わかりました」」」」

「もし破った場合は各部隊長に、罰金を払ってもらいますから」

「「え、お兄ちゃん、兄さん本気?」」

「当然ですよ、なのはもフェイトも部隊長なのだからね」


「直哉君厳しすぎない?」

「ならさくらちゃんが、フェイトの罰金代わりに払う?」

!!

「いやフェイトも大人だから私は払わないよ」

「そんなー姉さん」


「と言う事で今日は皆さん。ゆっくりしてて下さい、明日から舞台の練習を始めますので」


そしてなのはたち7人は、支配人室を出て行った。

その夜・・・

直哉とさくらの自室でちょっとしたトラブルが起きた。

「「・・・」」

「なのは、フェイトなんでここにいるの?君達には、ゲストルームを使うようにしてるのに」

「え、久しぶりにお兄ちゃんと寝ようと思って」

「私も」

「いいから、二人共部下達と寝なさい」

「「ええーー嫌だ」」

その日は、直哉もさくらもなかなか眠ることが出来なかった。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧