| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

なのはたちの過去とティアナの疑問前編


その夜・・・

直哉とさくらの自室でちょっとしたトラブルが起きた。

「「・・・」」

「なのは、フェイトなんでここにいるの?君達には、ゲストルームを使うようにしてるのに」

「え、久しぶりにお兄ちゃんと寝ようと思って」

「私も」

「いいから、二人共部下達と寝なさい」

「「ええーー嫌だ」」

その日は、直哉もさくらもなかなか眠ることが出来なかった。


翌日早朝・・・

「私の名は、ティアナ・ランスター、私の所属する部隊の部隊長の八神はやてに言われ、地球世界の過去の時代に来ている」

「私は、疑問に感じていた。何故なのはさん達は、翠屋に戻った時より笑顔が多い事に?」

「そして朝起きたら、なのはさんの姿が見えないの私は確認して、なのはさんを探しに向かった。そしてなのはさんを探しながら、胡散臭い男紫藤直哉について考えていた」


「ふああ、結局眠れなかったな、あれは、なのはの部下のティアナさんだ」


「おはようティアナさん」

「あ、おはようございます、紫藤さん」

「ティアナさん、君僕の事胡散臭い男と思ってない?」


!!

「やっぱりかあ、でも仕方が無いよね、なのはが説明してないでしょう。ちゃんと」

「どうして、私の考えてる事がわかったんですか?」

「うーん雰囲気がそんな感じだったからかな」

「雰囲気でわかるんですか?」

「うん判るよ、ティアナさんは今悩んでいるでしょう?と言うか高町なのはに、疑念を抱いてるでしょう」

!!

「はい」

「やっぱり、でもね僕は貴女の疑念を取り除くことは出来ないよ」

「何故ですか?」

「それは、僕が当事者じゃないからね」


「そうですか」

「それにね・・・いい加減出て来たら?なのは」

「え、嘘」

「あちゃあ、ばれてたのか、流石だねお兄ちゃん」


「当たり前だよ、何年兄妹してたと思うんだ」

「あはは、ごめんねお兄ちゃん」

「あ、そういう事はやめなさい、年頃の女性なんだから」

「はーい」

(なんだかこんななのはさんを見るとは思わなかったな)

「あの直哉さん、聞いていいですか?」

「うん何を聞きたいんだい」

「貴方となのはさんの関係をです」

「ふむ・・・なのは君はどこまで言ったの」

「ううんお兄ちゃんとこの世界の事は、管理局でもタブーとされてた話題だしね」

「そうか・・・ティアナさんその話がしたいのなら、朝食後、残りの3人と一緒に大帝国劇場の地下に来てください」

!!

「お兄ちゃん・・・いいの?」

なのはが、直哉に確認をする。

「いいよ、どうせ舞台後、教えるつもりだったし」

そして朝食後・・・

私達7人は劇場の地下区画に、初めて入った。

「ティア一体何があるんだろうね」

「さあ知らないわ」

「僕達も楽しみだよね」

「だよねーエリオ君」


「・・・」

「どうしたのなのは」

「フェイトちゃん、何で、お兄ちゃんあの子達に教えるのかと思って」

「そこは兄さんに考えがあるはずだし、信じようよ」

「だねフェイトちゃん」

そして、7人は地下司令室に着いた。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧