| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

帝国華撃団の夏休み2 地獄の熱海旅行天国の仙台旅行

黒鬼会本拠・・・

「おお、水弧か、どうした定期連絡には、早いが?」

「鬼王困った事になったわ、私たちの夏季休暇の場所が、仙台になったわ」

「そうか、水弧あのお方の言葉を伝える。仙台では黒鬼会の活動を控えろとの事だ」

「は、そんなんで言い訳?鬼王」

「ああ、仙台は我等の計画には、無関係な地だからな」


「ふーんそういう事なら、私は動かないわよ」

「ああ、わかった」

そのころ大神は・・・

熱海に来ていた。海に行くわけでも、山に行くことなく、只、旅館で丸2日、薔薇組による、愛についての協議を、休憩無しで受けていた。

「こんなの旅行じゃないーーー」

「さくらくーん、君にあいたいよ。後5日もこんな状況だなんて俺は耐えられない」

「大神頑張るのだ、己の煩悩を御するのだ、さすればお前は、成長出来るだろう」

そのころ、仙台旅行組は・・・


貸切蒸気バスの中で、直哉がこれからの1週間の予定を、発表していた。

「さてこれからの予定ですが、今日と明日は自由行動で3日目に、重要なイベントがあるので、皆さん参加お願いします」

「ねえ、なのはちゃん重要イベントて何か知ってる?」

「アイリスがなのはに聞く。

「知ってるけど、まだ言えないんだごめんね」

「そうなんだ」

そして貸切蒸気バスは、仙台に着き、各隊員は、それぞれの目的地に行っていた。

「カンナ、織姫は食べ歩き、すみれ、アイリス、レニは、買い物、マリア、紅蘭は宿でゆっくりしていた。

そして、直哉、さくら、フェイト、なのはの4人は真宮寺家で2日後に行われるイベントの最終確認の為の話し合いをしていた。

「え、直哉君家に婿に入るの?いいの」

「いいよさくらちゃん僕、さくらちゃんと、霊力の融合してから決めてたんだ」

「それに、この力を外部に漏らすこと出来ないでしょ」

「それはそうだけど、ねえお母様、このままじゃ紫藤家が直哉君の代で終わっちゃう」

「落ち着きなさいさくらさん。直哉さんこうしませんか、貴方達二人の子供ができた時、男の子が出来たら直哉さんの苗字を変えてもらうというのは?」

「お母様流石です」

「確かに、その方法なら問題ないですね」

「それでは、二人共式の事についての事ですが・・・」

「フェイトちゃんついにこの時が来たね」

「そうだね、これで兄さんも、姉さんも落ち着けたらいいなあ」

「でも良かったね、仙台旅行に大神さんが来なくて」

「くるわけないよ、と言うか来られたら困るから私魔法使ったもん」

「フェイトちゃんが黒く見えるよ」

「フフ、誰があんな男の邪魔を許すもんか、兄さんと姉さんの結婚式は私が守る!!」

そして、重要イベント当日を迎えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧